SSブログ

三越限定カーン! [FOOD&DRINK]

なんのこっちゃ?

それはクルミッ子の三越限定デザイン缶のこと。

今年のバレンタイン限定のパステルグリーン缶はどうでもいいけど
こっちの三越限定デザイン缶は欲しい!。

でもオンラインでの販売に気付いたのが
発売開始して少し時間が経ってからだったので
「きっともう完売してるよね〜」と
三越のオンラインショップを覗いてみたら…まだある(◎▽◎)!。
ということで迷わずポチッと。

メールを見たら注文したのが1月4日。…そんなに前だったんだ(^^;ゞ。
それがようやく本日到着。

mityukoshikan_1.jpg
アイボリーの梨地にゴールドで描かれたリスくんとライオン像。
なんだかゴージャス(^m^)。


缶の裏面にも。
mityukoshikan_2.jpg
ちなみに中身はフツーのクルミッ子が10個。
ちびちび食べよう(*^^*)。



そういえば数日前に、これ食べた。
shogayakinoodle.jpg
日新カップヌードル『生姜焼きBIG』。

お湯を注ぐ前の乾燥状態でにおいを嗅いでみても
生姜焼きっぽさは殆ど感じられなかったのだけど
お湯を入れて3分後、生姜焼きオイルを入れて
くんくんとにおいを確認したら…おぉ!生姜焼きの香りが!。
(でも味は割と普通の醤油ラーメンって感じだったかな)。




----------------------------------
《オマケ》
ただいま本体到着待機中…。
01_taiki.jpg
この予定外の出費はかなりキツかった(ノ_<。)。
しかし今は(無理矢理にでも)ワクワクしながら到着を待っている。
14日に届くらしい。
コメント(4) 

コメント 4

ポチヒコ

またまた変わりダネ商品に手を出す!
私はこれを購入しようか検討中です。
日清「どん兵衛 明太チーズカルボナーラうどん」
かなりボリューミーなタイトル。
多分期間限定だろうから今しかないし。
めっちゃ悩むです。
by ポチヒコ (2023-02-12 18:15) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
「どん兵衛 明太チーズカルボナーラうどん」
見たことないなぁ、どんなのだろ?と日清の公式サイトを見てみたら
まさに明日「背徳の麺トリオ」などという
相当ヤバそうなのが発売になるではないですか!。
「カップヌードル チーズバタークリーミーカレー」と
「どん兵衛 味噌バタークリーミーうどん」…これは必須!。
見てはいけないものを見てしまった気がします(笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-02-12 20:54) 

ポチヒコ

出た~! 梅屋さんの得意技「悪魔の囁き」(笑)
早速、お店へ探しに行きましたよ。
背徳の文字にかなりビビりつつ
>「どん兵衛 味噌バタークリーミーうどん」…これは必須!
(更にちょいニンニクの文字が)
めっけ! 食べました。
かやく、後入れバターオイル、後入れ粉末スープ。
5分待ってから全部投入!
ん~、ニンニクが予想以上に主張してくる。
しかし美味い。白飯添えたら悪魔だ!
梅屋さんだったら多分いけるかって思います。
(あくまで個人的な意見ですけど)


by ポチヒコ (2023-02-13 17:10) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
仕事帰りに、最寄り駅から自宅までの間にあるコンビニ3軒見ましたが
売り切れのようでどこにもありませんでした_(:3 」∠)_。
…逆にそれでよかったのかも(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2023-02-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。