SSブログ

RADICAL TEENAGER リストバンド [THE ALFEE]

THE ALFEE 2024 春ツアーグッズ紹介《其の弐》

オフィシャルにも出ているように
デビュー50周年のリストバンドは古希カラーの紫。
02_wristband.jpg
いい色だけど、個人的にはもう少し濃い紫の方が好き。
(でもそうなると黒とあんまり変わらないか…)。


台紙から外したら、カッコイイロゴが見えた。
03_wristband.jpg
一見Tシャツのデザインになってるロゴか?と思ったらそうではなかった。
御朱印帳の表紙になってるのはこっちのロゴか…と思ったら
それとも違った(笑)。
なんか何種類もあるのね、50周年ロゴ(^m^)。



最近はツアーが終わる頃(または終わった後)に
「そういえばまだ読んでなかった」と開くツアーパンフの
インタビュー記事も珍しく早々に読んでみた。
もう何度も聞いたような話ばかりだけれども
最近アルフィーのコンサートに来始めた方々にとっては
とても分かりやすいんじゃないかなと思う。
50周年でも、ツアーパンフも通常運転なTHE ALFEEである。

さ、今日はこのあと22時からテレビで新曲披露(*^^*)。
楽しみ楽しみ。
コメント(6) 

コメント 6

YAYOI

黒いのは台紙なんですね。そこもリストバンドだと思ってました(んなわけないたろ!)
最近目が霞むことが多くて、見間違いが増えて困ってます。

さっきアルフィーの出る番組が始まりました!
番組後半出演とのこと。
新曲が楽しみです♪
by YAYOI (2024-04-10 22:07) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
アルフィーの登場は番組後半なんですね。
23時前後あたりからでしょうか?。
尺が長めだといいですね(*^^*)。

リストバンド、ライブで装着するとスイッチ入ります!。
アタシ的にはマラカスライトよりもこの春の必須アイテムです。
(マラカスも必須っちゃぁ必須ですが←持ってないヤツが言うな笑)。

by 梅屋千年堂 (2024-04-10 22:20) 

YAYOI

私もリストバンド>マラカスライトですが、回りと同じ物を持ってないと寂しくなってしまうので持ち歩いてます(笑)
でもこの春のアンコールはマラカスライトじゃない方の小道具で乗り切ろうかしら。
二回しか行けないし。
NHKと大宮にも参加出来れば買うんだけどな~なんてね。
マラカスライト代分のお菓子を買えば貢献出来ますよね?(^o^;
by YAYOI (2024-04-11 06:43) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
初日、マラカスじゃない小道具をお持ちの強者さんも
ちらほらいらっしゃいましたよ。そっちでも大丈夫だと思います。
ハッ!もしかして電池不足で緑色になった旧マラカスライトに
赤いセロファンを巻いたら光の三原色の理論で黄色になるかも?!
(よしなさいって笑)。

by 梅屋千年堂 (2024-04-11 21:47) 

おかん

マイ初日が少しずつ近づいてきて、グッズも悩み中です。
by おかん (2024-04-13 17:08) 

梅屋千年堂

>おかんさん
宇都宮まで1週間ですね。
グッズ、悩んだ時は全部買い!…で如何ですか(悪魔のササヤキ)。

by 梅屋千年堂 (2024-04-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。