SSブログ

ツアーTシャツ(ブラック) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2024 春ツアーグッズ紹介《其の参》

今回も購入、定番ツアーTシャツ。
しかしこの春ツアーではブラックとネイビーの2タイプ展開。
ネイビーも悪くないけどやっぱりとりあえずはブラック。
07_Tshirt.jpg
既に越谷で着用し、洗濯もしてるので若干ヨレッとしてるけど(^^;。


プリント部分のアップ。
08_Tshirt.jpg


バックプリント。
09_Tshirt.jpg


サイドのタグ。
10_Tshirt.jpg


改めて50周年のロゴをよーく見てみる…。
11_Tshirt.jpg
左のチャーム、一瞬桜井さんかと思った(^o^;。


12_Tshirt.jpg
右はエンジェル。


13_Tshirt.jpg
星がナニゲにマタサキトリオのメンバーカラー。


14_Tshirt.jpg
桜井さんと幸ちゃんのは何のギターだ?。


15_Tshirt.jpg


リストバンドの紹介記事
50周年のロゴが何種類もあるということを書いたけど
あぁ!このTシャツのロゴは昨年暮れに出したアルバム
『SINGLE CONNECTION & AGR -Metal & Acoustic』のジャケットのロゴと
同じデザインか!とジャケ写をジッと見てみたら、これとも違った(笑)。

今年いっぱい着れそうなデザインなのが嬉しい。
(いや、秋は秋で買うけども←ウルトラタブン)。
コメント(9) 

コメント 9

YAYOI

素敵だけど賑やか過ぎ?(笑)
どうしようかな~らグッズはバンドの生命線だから貢献したいけど…。
現物見てから考えます(^_^;)
by YAYOI (2024-04-20 08:57) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
確かに賑やかですね(笑)。
でもネイビーよりもブラックの方が人気があるのかな?という印象です。
って、今日は宇都宮でしたね。何を買われたのでしょうか。
YAYOIさんのブログの続報を楽しみに待ってますね。

by 梅屋千年堂 (2024-04-20 23:17) 

YAYOI

Tシャツ、やっぱり買っちゃいました。
にぎやかなブラックを(笑)
私は開場前に並んで買ったのですが、開場30分後に入場したらTシャツが2種類ともLとXLが完売、そして直後にブラックのMも完売しました。
あと御朱印帖、リストバンドが完売してました。
ペナントが会場後もあったのが意外でした。
by YAYOI (2024-04-21 00:22) 

K-子

>左のチャーム、一瞬桜井さんかと思った(^o^
……私も思った(笑)
by K-子 (2024-04-21 00:32) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
そうそう、最近Tシャツも完売してしまうんですよね。
以前よりも入荷数が少ないのか、ホントに大人気なのかわかりませんが(笑)。
ペナントが残っているのはやはり個数制限を設けているからでしょうか。
リストバンドも制限を設けた方が良いような気がするのですが…。
チケット同様、ホントに欲しい人の手にわたって欲しいものです。




>K-子さん
右端はエンジェルだし、多少は意識してるのかな?とも思いますが
よーく見ると左のチャーム、スカルですよね(^^;。

by 梅屋千年堂 (2024-04-22 01:11) 

ナッキー

私もスカルはパッと見マサルさんかと思いました(^-^;で、エンジェルは幸ちゃんがはしゃいでるんだと(^-^;
by ナッキー (2024-04-22 20:32) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
はしゃいでる幸ちゃん(笑)。
そう言われると、アタシにははしゃいでる王子に見えてきました。
ト音記号、これってマイクになってるのかな???。

by 梅屋千年堂 (2024-04-22 22:19) 

おかん

凝ったデザインですね。
宇都宮で開場前販売に並びましたがスゴイ人数で時間切れで開場の入場列、皆さんそのままグッズ列ですね。リストバンドは売切れの表示出ていました。TシャツがLがなくてそれも諦め・・パンフとキーホルターのみ購入しました~。
by おかん (2024-04-23 14:06) 

梅屋千年堂

>おかんさん
どこの会場もグッズの列がエラいことになっているようですね。
何時間も並んで肝心のライブで疲れてしまいそうですし
何時間も並んだのに買いたいものが変えなかったとなると
ちょっと気持ちが沈んでしまいそうですね(-_-;。
どんどんエスカレートしそうで今後が思いやられます。

by 梅屋千年堂 (2024-04-24 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。