SSブログ

50周年記念 ご当地 ペナントキーホルダー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2024 春ツアーグッズ紹介《其の壱》

もし買えれば買おうくらいのノリだったペナントキーホルダー。
ちゃんと個数制限が設けられていたせいか、
開場前先行販売でフツーに買えた。
04_pennant.jpg


取りだしてみる。
05_pennant.jpg
台紙もカッコイイので一緒に。


オフィシャルに出ていなかった裏面はこんな感じ。
06_pennant.jpg
台紙に花火…って、なんだか夏イベを連想させる。

撮影後は、いそいそと台紙にセットしなおして
ビニール袋に戻して永久保存なのだ。
(そこらにぶら下げて、なくすと悲しいからね^^;ゞ)。
コメント(4) 

コメント 4

ちあき

私は早速つけて京都へ遠征してきました。
もう周りの青い糸がほつれてボサボサになってます(笑)

京都2日目、結構セトリ変わった感じがありましたが
アンコール2の曲は変更してほしくなかった~と心の中でつぶやいた…(笑)
by ちあき (2024-04-09 06:21) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
ちあきさんのペナントは、既に一緒に旅に出ているのですね。
京都も大いに盛り上がったようでなによりです。
セットリストも結構変わってましたね。
そしてサラミーはどこまで続くのか?!。

by 梅屋千年堂 (2024-04-09 21:35) 

YAYOI

ペナントは買わなくていいやと思ってましたが、人が買ったのを見てたら欲しくなりました(笑)

京都二日目のセトリを見て、2曲目の次にこれやるか?と思いました。
全体的に結構ハードめ?
そしてアンコール2の曲は私も変わらなくていいのにと思ったのは内緒です(笑)
by YAYOI (2024-04-10 00:13) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
アタシも別に買えなければ買えないでいいや
(でも記念に1会場くらいはあってもいいかな)くらいのノリでした。

この春も運動量多めですね(^^;ゞ。縄跳び頑張りましょう。
アンコール2の曲は、個人的には割と好きですが
変えるなら他の(='82年以前の)曲でもいいのになーって
思いました(小さな心の声)。
そしてアンコール1のラストは初日バージョンがイイ!とも。

by 梅屋千年堂 (2024-04-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。