SSブログ

トリノ五輪終了 [OTHERS]

もう既に昨日未明のことだけどトリノ五輪が終了した。

続きを読む


オペラ座の怪人 [Music,Movie&Musical]

と、言ってもミュージカルではなく映画の方。
またまた『見逃した映画@WOWOW』シリーズなのだ!。

続きを読む


小樽ジャージープリン [FOOD&DRINK]

疲れると甘いものが欲しくなる。

続きを読む


本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today.
連日の五輪観戦による睡眠不足のため休刊します。
(今日もリアルタイムでフィギュアのエキシビションを見る予定なので
 明日も休刊かなぁ〜・・・^^;)。


休刊日恒例 くま・コレクション Vol.25
我が家に初めてやってきたシュタイフのテディ。
今から20年近く前、Do!Familyという洋服屋(知ってる人は同世代だな…^^;)で
買い物をした時にノベルティとして貰ったもの。
これがシュタイフという超有名なドイツのテディだと知ったのは随分後のことだった。


ストロベリー・ドゥーブル [FOOD&DRINK]

ルタオ、“ドゥーブル”シリーズ第3弾!。

続きを読む


計画立案中 [JOURNEY]

THE ALFEE 2006年春ツアーのチケットは
まだ1枚も手元にないけれど、旅の計画だけは何故か着々と進めている。

続きを読む


ネバーランド [Music,Movie&Musical]

先日WOWOWでオンエアされた『ネバーランド』。
録画しておいたのを今日時間が出来たので観てみることにした。

続きを読む


目下予習中!《其の一》 [Music,Movie&Musical]

新しいiPod、新しいリモコン、そして新しいイヤフォンで
すっかり通勤中の音楽鑑賞が以前にも増して楽しくなってしまった梅屋千年堂。
最近はこんなアルバムを聴いている。

続きを読む


いいイヤフォンめっけた! [SHOPPING]

2月1日の記事で「iPod用になんかいいイヤフォンないかね〜」などと
ボヤいていた梅屋千年堂だったが・・・

続きを読む


スッ!スバラシイッッッ! [THE ALFEE]

今日の記事はカワハラに任せてお休みするつもりだったけど、
以前よりの懸案だった“CANT STOP LOVE!”英詞部分を
はづきさんが解読してくださったので、
先程武道館ライブを録画したものと照らし合わせて歌ってみたところ(歌うなよ…^^;)
か〜〜〜〜なりイイ感じで合致しております!。

続きを読む


これ以上わからんっ!(BlogPet) [KAWAHARA]

フジの、レポートするはずだったみたい。
ところでフジとここへセレナーデへ公表した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カワハラ」が書きました。


5時間34分・57曲 [OTHERS]

今日は、久々に友達のKさんとカラオケに行った。

続きを読む


本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today.

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.24
 数年前、倉敷はチボリ公園で購入した車掌(?)ベア)


世話チョコ [FOOD&DRINK]

うわーお!
トリノ五輪女子ハーフパイプ決勝観終わったら眠くなってしまい…
ふと気が付いたら午前2時過ぎ!(@o@)。
慌てて風呂入って出てきたらスピードスケート男子500Mやってるし〜
これが終わったら今度はフィギュアのペア・フリーだし〜〜!!!(^o^;。

続きを読む


友チョコ [FOOD&DRINK]

昨今、バレンタインデーでは本命チョコや義理チョコの他にも
“ファミチョコ”、“友チョコ”、“世話チョコ”、“ご褒美チョコ”などと
いろいろなカテゴリーが存在するらしい。

続きを読む