SSブログ

富山のペナントキーホルダー [THE ALFEE]

4/17の富山でのライブに参加した友人が買ってきてくれた。

16_pennant.jpg
本来行かなきゃ買えないものなのに、とても嬉しい(*^^*)。


よーく見てみたら…
17_pennant.jpg
越谷で買ったペナントキーホルダーは
ペナントの先端のデザインが「★★★」だったけど、富山のはFlying Vになってる。
(オフィシャルの画像を確認したら、4/15の幸ちゃんBDはアコギだった)。
全然知らなかった〜(^o^;。

ご多分に漏れず、富山でのグッズ列も「エラいこっちゃ!」だったそうなのに
友人は長時間並んで買ってきてくれたのだ。本当にどうもありがとう!。

明後日の倉敷は通算2900本目だけど
やはりペナントキーホルダーには「2900th」の文字が入るのだろうか。
ワクワクしながらオフィシャルインスタグラムの情報を待とう。




---------------------------------
《オマケ》
ハーゲンダッツの《豆乳バナナショコラ》。
06_soybananachoho.jpg
豆乳だから…かどうかはよく分からないけど
思ったよりもさっぱりしてて美味しかった(*^^*)。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

フライングVの入ったペナント!素敵!
わざわざ買って来て下さったお友だちも素敵ですね♪
倉敷もどんなペナントなんでしょうね?
by YAYOI (2024-05-03 07:34) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
「買いましょうか?」と連絡があったので
2つ返事でお願いしてしまいました。本当に友人には感謝しかありません。
倉敷のペナントのデザインも楽しみです。
そしてはたして王子はGWの倉敷を「ぶらり」できるのか?!。
(真夜中の美観地区とかはありかも?)。

by 梅屋千年堂 (2024-05-03 21:49) 

おかん

宇都宮のペナントも☆☆☆でした。

倉敷、夜の美観地区は良い雰囲気ですよね。けっこう暗いなって思ったのでぶらりできそう!

by おかん (2024-05-06 18:36) 

梅屋千年堂

>おかんさん
倉敷市民会館から駅方面に帰る時に美観地区を通って行きますが
昼間の混雑が嘘のように静かですよね。
ぼんやり歩いていると川に落ちそうです(笑)。
で、王子も夜の美観地区をブラリしてましたね(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2024-05-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。