SSブログ

晴れてきた! [JOURNEY]

今日は雲が多くて無理かなと思ったけど…

204A1EF9-2FB0-4141-9339-98B1FAFB831C.jpeg

見られた(*゚▽゚*)。


-----------------------------
(15:54)
明日も来ちゃうもん、ねーーーっ。
01_johall.jpg
今日は特に意味もなくぶらついただけ。
コメント(7) 

コメント 7

YAYOI

明日は大阪城ホールですね。
楽しんできて下さい!
by YAYOI (2022-12-28 17:12) 

k-子

一瞬、凍りつきました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日ライブじゃないよね(^◇^;)
実は私も大阪城近くを電車で走行中です
明日ここに戻ってくるの楽しみ?

by k-子 (2022-12-28 18:20) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
いよいよファイナルです!。
前乗りで気合い十分(笑)。
今年は翌朝職場直行もないので年忘れ気分で
大いに盛り上がりたいと思います。




>k-子さん
ビックリさせてスミマセン(笑)。
仕事が休みなので今年は朝から前乗りしました。
嵐山方面に行ってきましたよ。
そしてなぜ今日わざわざ大阪城公園に行ったのか…
まぁ大体想像つきますよね(^^;ゞ。
k-子さんならお見通しかと(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-12-28 19:35) 

なき

前乗りでの遠征ご苦労様です。
富士山、キレイですね〜。
自分にとっては苦い東京修行時代を思い出させる、ちょっとニクいヤツではありますが…

明日、楽しい空間をご一緒できるの楽しみにしております!
by なき (2022-12-28 19:37) 

梅屋千年堂

>なきさん
快晴の富士山も良いですが、雲がたなびく富士山もまたオツなものです。
が、なきさんにとってこの三角野郎は
ちょっと苦い思い出を呼び起こす存在なのですね。

明日はいよいよ城ファイナルです。
1年あっという間ですね(・_・)。
武道館があんな感じだったので、明日のセットリストも楽しみです。
大いに盛り上がりましょう!。

by 梅屋千年堂 (2022-12-28 22:15) 

ポチヒコ

梅屋さん、おはようございます。
私もこれから富士山を見てから城ホールへ向かいます。
仕事をしている時は参加は出来ませんでしたが
今年は退職して身軽になったので行っちゃおうかな?と。
チケットを用意して向かいます。
初めての年末オーラス城ホールライブ。
ワクワク感いっぱいで!


by ポチヒコ (2022-12-29 08:25) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
そうです!行けるときに行くのがいいです!。
ポチヒコさんが城ファイナル初参加とは少し意外でした。
いかがでしたか?。クセになりますでしょ?。
来年もまた行きたくなりますでしょ?(悪魔のササヤキ)。

by 梅屋千年堂 (2023-01-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。