SSブログ

あの神社にて [JOURNEY]

お詣り。

3F51CC82-34E6-44F8-BFBB-9FF831AD001C.jpeg
コメント(6) 

コメント 6

JUNKO

梅屋さん、こんばんは[猫]
ついにお詣りに行かれたのですね。ワインはまだありましたか?少彦名命様には会えましたか?
今日は映画のヒット祈願でタレントさんが訪れていたニュースを見ましたが、人が多かったのでは…?
by JUNKO (2022-08-25 01:48) 

梅屋千年堂

>JUNKOさん
お陰様でチビ白騎士を無事購入することができました。
情報ありがとうございました。
かわいい少彦名命さまにも会えました(詳細は次記事をご覧くださいませ)。

>>映画のヒット祈願でタレントさん
そうだったんですか!。
しかし時間帯がズレていたのか、そのような気配は全くなく
とても静かな神田明神さんでしたよ。

by 梅屋千年堂 (2022-08-25 19:50) 

おかん

25年前のkinki Kidsのデビュー会見が神田明神だったんですぅ。

私も訪れてみたいとは思っているのですが、なかなか・・。

by おかん (2022-08-25 23:26) 

梅屋千年堂

>おかんさん
デビュー会見が神田明神!。
よく知らないのですが、エンタメ系に強い神様なのでしょうか。

なかなか居心地の良いところでしたよ。
秋ツアーで東京方面にいらっしゃることがあれば是非。

by 梅屋千年堂 (2022-08-26 18:55) 

おかん

ごめんなさい、間違えました。豊川稲荷でした・・・。最近、記憶がヤバイなぁ。
でも神田明神さんにお参りして、白騎士も買いたいと思っています。
秋ツアーは宇都宮、フォーラムが取れています。
初日と桐生が落選でした・・。
by おかん (2022-08-30 14:29) 

梅屋千年堂

>おかんさん
宇都宮とフォーラム、取れて良かったですね。
いろいろ考慮した末、この秋のフォーラムには参加しないことにしたので
どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2022-08-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。