SSブログ

帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた!。
F51DDA1F-80C1-46A5-BFEB-5400D0AECC7C.jpeg

9月だと思っていたからあんまり早くてビックリした。
もしかしたら賞味期限が迫っている
『あるふぃー特選あられ Funky Cat』を
一緒に注文したから???。

なんだかお菓子だらけになっちゃった(^^;;。



----------------------------------
(8/24 2:20 追記)
書くの忘れてたけど、枚方チケット取れた。
前乗りして奈良観光しよーっと。

コメント(6) 

コメント 6

YAYOI

早かったですね!
そう言えば、以前にも賞味期限切れ近いグッズと一緒に注文した方に先に発送されてたことありましたね。
いいな~(笑)
by YAYOI (2022-08-23 23:04) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
休み前に届いてくれたので
明日と明後日でじっくりDVDパンフを観ようと思います。
明後日は『Come on ! ALFEE!!』もあるし、
アルフィー三昧の休日にできそうです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-08-24 02:20) 

おかん

グッズうちにも早く届いて欲しいな~。

枚方チケットゲットおめでとうございます。奈良観光、良いですね。10月末はまだ紅葉には早いでしょうがあちこち歩くのには良い季節ですね~。
by おかん (2022-08-25 23:21) 

梅屋千年堂

>おかんさん
早く届いたのはやはり「Funky Cat」効果だったようですね。
DVDパンフ、とても良かったので早く皆さんにも観て頂きたいです。

今日は横須賀・ヨコケン・市川の当落結果発表がありましたが
なんと全部「ご用意できました」(◎_◎)。もう奇跡としか(T^T)。

by 梅屋千年堂 (2022-08-26 18:45) 

おかん

先週金曜日にグッズ届きました。すぐにDVD2枚観ました~!
by おかん (2022-08-30 14:25) 

梅屋千年堂

>おかんさん
届いたのですね!。
非公式版は相変わらず面白いし、公式版のライブ映像の選曲やトークも
とっても良かったと思います(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2022-08-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。