SSブログ

アデリアレトロ [SHOPPING]

最近幸ちゃんのインスタやラジオで
ちょいちょい話題に上ったアデリアグラス。
その復刻版のアデリアレトロ。

今年の春ツアー名古屋ファイナル前夜(早朝?)の
『TOUR FINAL RADIO』内の「王子の玉子」のコーナーでも
紹介されていた。

昭和レトロなデザインがなんとも可愛い(*^^*)。
01_miniture.jpg


02_miniture.jpg


…って、実は全部ミニチュアだったりして。
03_miniture.jpg
こういうガチャ系のミニチュアはハマるとドロ沼なので
手を出さないようにしていたのだけど
あんまりよく出来ているんでつい…(^^;ゞ。
(あっという間に売り切れてくれて助かった笑)。




----------------------------------
《オマケ》
残暑お見舞い申し上げません!。
04_alfeeretro.jpg

…じゃなくて、申し上げます。

なんだかもう毎日暑くて…秋が待ち遠しいですな。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

残暑お見舞い申し上げます。
こういうコップ、父のおばさんちにありました。懐かしい~。
ガチャのは言われなければわからなかったです。早々に完売して良かった?ですね(笑)
by YAYOI (2022-08-17 11:59) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
アデリアでなくてもこういうプリントグラスって
どこの家庭にもありましたよね。
アデリアではないけれど、うちにもまだあります(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2022-08-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。