SSブログ

あるふぃー特選あられ「Funky Cat」 [THE ALFEE]

THE ALFEE 2022 春ツアーのグッズ紹介《其の参》

実はとっくのとうに食べ終わって、もう手元にはないんだけど…(^^;ゞ
《あるふぃー特選あられ「Funky Cat」》
12_funkycat.jpg
タータンチェックがかわいいパッケージ。


箱のカタチも凝ってる〜。
13_funkycat.jpg


14_funkycat.jpg
フレーバーは黒胡椒、カレー、マヨネーズの3種類。
袋の口がチャックになっているのがエライ!。


15_funkycat.jpg
味濃いめ。
ビールのお供に良さげ(アタシは呑めないけど)。
どれも美味しいけどマヨネーズが一番好きだな。

1日ちょっとずつ食べてたつもりだったけど
あっという間になくなっちゃった(^o^;。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

あられ、美味しいですよね♪お酒にもお茶にもよく合います。
私は2箱買って、少しずつ食べて1箱は完食しました。
しかし神田精養軒のマドレーヌや出張してきた元同僚に買ってきてもらった信玄餅など賞味期限の近い物から片付けているので、残りはしばらく手を付けられなさそうです。
しかも明日、実家から食べきれないからと貰い物の焼き菓子が送られてくる予定。
こんな調子ではウェストのくびれ復元計画が頓挫しそうです(笑)
by YAYOI (2022-05-27 22:58) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
やめられない止まらない系ですよね(笑)。
今のところなさそうですが、
もしも今後ツアトラミニカーあたりがグッズに追加されたら
一緒にリピートしてしまいそうです。

アタシも最近ついついストレスから甘いものに走りがちです。
「時の方舟 バニラアイスクリーム添え」を実践しようと
冷凍庫にハーゲンダッツのバニラ味が待機していますが
ちょっとガマンしています。
by 梅屋千年堂 (2022-05-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。