SSブログ

シン・ウルトラマン [Music,Movie&Musical]

面白かったーーー!。

以下、ネタバレはありませんが、
これから『シン・ウルトラマン』を観に行く予定の方で
先入観なしでご覧になりたい方はご注意ください。

仕事終わりで疲れてたけど、レイトショー観てきた。
途中で寝ちゃったらどうしようなんて心配したけどとんでもない。
もう最初から最後まで目が乾きまくるほど目が離せない(@_@)。

とてもウルトラマンらしいというか
ウルトラマンの基本理念みたいなものをしっかり踏襲していてジーンとした。

音楽もすっごく良かった。

帰り道、夜空を見上げてついつい光の国に思いを馳せてしまった。

もう一回観てもいいかなって思ってけど、
『トップガン マーヴェリック』も観たいしなぁ…。
でもやっぱりもう一回観ちゃいそう(^^;。

E2757AF5-5A13-460A-9E69-FFB0FDCE6540.jpeg
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

御覧になれたんですね、よかった♪
面白かったですよね!
私ももう一度観に行きたいと思っていますが、ハガレンも観に行きたいし、いつ行くか悩みます(笑)
by YAYOI (2022-05-25 12:35) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
思っていた以上に良かったです。
逆に仕事の疲れが吹っ飛びました(笑)。
ひょろっとしたウルトラマンに最初は違和感を覚えましたが
いつの間にかどんどん引き込まれました。
昔のウルトラマンを観ていた人が「おぉっ!(*^^*)」と
思える場面もあって、ウルトラマンを愛する人が作ってる感が
よく表れてました。

…ウルトラマンタカミーも、あのシステムで巨大化したのでしょうか(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-05-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。