SSブログ

広島到着 [JOURNEY]

22時44分に広島駅到着。

そして23時にホテルにチェックイン。

もはや常宿とは言ってはいけないくらい久しぶりの某ホテル。
mgh.jpg

最後に広島を訪れたのは2017年。幸ちゃんのお誕生日ライブだった。
でもその時は翌朝職場直行だったので、岡山泊。
その前は2013年。王子のソロライブ@広島クラブクアトロ。
この時も翌朝職場直行だったので駅前のホテルに泊まった。

じゃぁこの元・常宿に最後に泊まったのはいつだったんだ?。
どうやらおそらくちょうど10年前の5月、
『Flowers』ツアーの時だったようだ(◎_◎)。

久々の元・常宿。
外観は変わっていないが(暗くてよくわからないけど^^;)
いつのまにかリニューアルしたのか
内装が綺麗になっててちょっとビックリ(^^;ゞ。
スタンダードシングルだけど、なんだか空間が広々してて居心地が良い。


さて、風呂でも入って明日に備えるか。
コメント(3) 

コメント 3

k-子

おはよーございま-す!
爽やかな朝をお迎えでしょうか?
本日明日は、天気予報も笑顔の晴れマ-クで
よかった よかった。

Flowersツアー 10年前か〜
私も4○代 メンバーが5○代ですからね
若かったと思います。
今 当時のセトリを調べてみました。
「神〜(o_o)!そしてむちゃくちゃ濃い!」

今夜は、どんな広島スペシャルがでるか
楽しみですね!
昼間はあまり無理せずに
体力温存ですぞ(^_-)
おはよーございま-す!
爽やかな朝をお迎えでしょうか?
本日明日は、天気予報も笑顔の晴れマ-クで
よかった よかった。

Flowersツアー 10年前か〜
私も4○代 メンバーが5○代ですからね
若かったと思います。
今 当時のセトリを調べてみました。
「神〜(o_o)!そしてむちゃくちゃ濃い!」
今夜は、どんな広島スペシャルがでるか
楽しみですね!
昼間はあまり無理せずに
体力温存ですぞ(^_-)
by k-子 (2022-05-04 09:39) 

YAYOI

お疲れ様です。
私も広島に最後に行ったのは2017年の幸ちゃんバースデーでした。
ついでにお好み焼きと牡蠣焼きなど色々食べ歩きました(笑)
by YAYOI (2022-05-04 18:20) 

梅屋千年堂

>k-子さん
>>昼間はあまり無理せずに体力温存ですぞ(^_-)
体力温存どころか、朝から体力使いまくってしまいました(^^;。
明日から数日後にかけての筋肉痛の具合で
日頃の筋トレの成果が試されます…(明日はまだ出ない気が…笑)。




>YAYOIさん
広島は美味しいものたくさんですもんね(*^^*)。
しかしながら今回はこういうご時世ですし、しかもどこも激混み。
更に一人参加だったこともあり、外食は諦めました。
駅弁はしっかり食べてまーす。

by 梅屋千年堂 (2022-05-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。