SSブログ

早起きして [JOURNEY]

こんな景色が見えるところに行ってきた。
25872157-1F5A-481E-9A7A-BD153339E9F8.jpeg
朝っぱらから山登り(^^;。
コメント(5) 

コメント 5

k-子

DESCOVER WESTのCM見てるようです!
朝早くから動きますね〜さすがです。

早く下山して 本日のメインイベントに
備えて下さいよ(^^)
by k-子 (2022-05-04 14:59) 

YAYOI

広島で山登り…もしや宮島の弥山でしょうか。素敵な眺めですね。
今日はお天気も良くて気持ちがいいでしょうね。
今頃はライブ真っ最中ですね。
楽しまれましたか?
by YAYOI (2022-05-04 18:11) 

梅屋千年堂

>k-子さん
9時にロープウェーに乗り、10時前には登頂。
11時には下山してました。
(記事は帰りのフェリー乗船中にアップしました)。
早起きは三文の得。頑張って早起きして出掛けて正解でした。
帰り道ではこれから登ろうという人!人!人!と擦れ違い
来た時とは別世界みたいになってました(O_O)。




>YAOYIさん
正解!。弥山です。
本当は山頂まで行くつもりはなかったんですけど
お天気も最高に良かったし、時間的にも行けそうだったので
頑張ってみましたが、いつぞやの安土城址と同じくらい
心肺機能がヤバかったです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-05-05 02:13) 

おかん

凄い!弥山山頂まで登られたのですね。
2019年に家族で訪れたとき、ロープウェイ降りたところの食堂で軽食をとって降りてきてしまいました。山というか島全体が御神体ですよね。梅屋さん、運気が良くなりそうですね。
でも心肺機能・・ヤバイ自分、心配です。日本平の東照宮のときと、山形の山寺の時に、胸が・・息が・・となりました。
by おかん (2022-05-05 19:08) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>ロープウェイ降りたところ
アタシもホントはそこで終わる予定だったんですが
久々に「せっかく主義」がむくむくと湧いてきて
気分はグレートトラバースでした(←どこがだよ笑)。
苦しかったけど、山頂まで行くとそれまでの苦しさを忘れますね。
(でも帰り道でまた思い出すという…^^;)。

by 梅屋千年堂 (2022-05-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。