SSブログ

今日の富士山 [JOURNEY]

なぜだかいつもより高く感じた。

67029BB2-77C3-42D9-93E4-C5AA2C46E9D3.jpeg
コメント(6) 

コメント 6

かりりん

おおお~!きれいな富士山ですね。

今日1日がすべてオッケー!って言われるみたいです(*^_^*)

そろそろお着きのころでしょうか?
はるばる京都へおいでやす(笑)
by かりりん (2022-04-10 11:15) 

宮p

やっとですね!
私も朝少し仕事して今品川から向かいます!
今日は少しセトリ変更あればいいなぁ~~!
富士山がきれいですね!新幹線ワクワクです!
by 宮p (2022-04-10 12:18) 

ポチヒコ

待ちに待った初日。
そして3年ぶりのツアーですね。
アルフィーさんは決して裏切りません。
存分にはじけて楽しんで下さいね。


by ポチヒコ (2022-04-10 12:55) 

YAYOI

いいお天気でよかったですね♪
ライブ楽しんで来て下さい!
by YAYOI (2022-04-10 14:36) 

えの

入れ違いに帰ります。京都、暑かったですー。
by えの (2022-04-10 16:09) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
お弁当を食べ終わってふと窓の外を見たらこの富士山。
慌ててスマホを手に取りました。
年末の真冬の富士山と違い少し霞がかかっていて
あー春だね、と思わせてくれました。




>宮pさん
綺麗な富士山はテンションがあがります。
そして電線や電柱を避けて綺麗に撮れると更に嬉しくなります(^^;ゞ。
京都二日目のセットリストの変更、ありましたね〜。
さすがサービス精神旺盛なアルフィーですね。




>ポチヒコさん
ここまでセットリストなどネタバレ情報を見ないように
ガマンするのが大変でしたが、その甲斐って新鮮な気持ちで
MY初日を堪能することができました。
疲れたけど行ってヨカッタです。




>YAYOIさん
いいお天気過ぎて暑かったです〜(@o@)。
今シーズン初日傘の京都でした。
     (↑持っていって正解でした)。




>えのさん
京都、暑かったですね。
帰りがどうなるかわからないので薄手の上着を
1枚多めに持っていきましたが、ただの荷物になっただけでした。

by 梅屋千年堂 (2022-04-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。