SSブログ

出発進行! [JOURNEY]

大阪へ!

68E22B57-4AAA-44DE-824A-592979082787.jpeg

と言っても、もう駅弁も食べ終わって
すっかり寛いでいるのだけど。

久しぶりの新幹線、ワクワクするー(≧∇≦)。
コメント(5) 

コメント 5

こたろう

大阪は寒くないですか
ツアーファイナル、羨ましい限りです
楽しんできてくださいねー!
by こたろう (2021-12-28 23:27) 

YAYOI

幸ちゃん他メンバーは既に大阪入りしてるようです。
楽しんで来てください!
ああ…行けてたら帰りにりくろーおじさんのチーズケーキ買いたかった!
by YAYOI (2021-12-28 23:27) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
新大阪とホテルが直結なので、寒さはよくわからないまま
チェックインしてしまいました(^^;ゞ。
しかし空気は冷たくても心は熱いです!(なんてねハハ…^o^;)。
最後だし、翌日の仕事もないし、
どれだけ手が痛くなっても構わないので
思いっ切り拍手&手拍子してきます。




>YAYOIさん
新幹線でうとうとしてたら幸ちゃんのインスタの通知で
目が覚めました。富士山きれいでしたねー。

そっか!りくろーおじさん、大阪でしたね。
帰りに並んでなければ買って帰ろうかな。
…って並んでますよねタブン┐(´_`)┌。

by 梅屋千年堂 (2021-12-29 00:26) 

k-子

大阪いらっしゃい!寒いですね〜
久々の列車で駅弁どうでしたか?

いよいよですね!
今日履いてくスニーカーを磨きながら
ワクワクしてます(^ν^)
by k-子 (2021-12-29 09:48) 

梅屋千年堂

>k-子さん
既に大阪城ファイナル終わりましたが…
よきファイナルでしたね(*^^*)。

駅弁、列車の中でマスクを外してる時間を
できるだけ短く済ませようと急いで食べたら
ご飯を胸につかえそうになりました(^^;。
こんなに緊張感いっぱいの中で駅弁を食べるのは初めてでした。
(でも帰りも食べます)。

by 梅屋千年堂 (2021-12-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。