SSブログ

予期せぬプレゼント [THE ALFEE]

さっきポストを見てきたら…

夕刊やAmazonからの配達物に混ざって
アルフィーマニアからレターパックライトでお届け物が。

《品名:「夏の夢」DVDパンフレットプレゼント》

おおおっ?!
何か当たったらしい?!

なんだろなんだろなんだろ…とワクワクしながら開封すると…

うぉっっっ!目をヤラレタ(X0X)!!!
11_goldpouch.jpg
まっ、眩しすぎるぜ夏の夢ゴールドポーチセット(笑)。

このテのポーチ、使い切れないほどあるのだけれど(^^;
頂けるモノはやっぱりなんでも嬉しいものである。

ありがとうございました(*^^*)。
コメント(7) 

コメント 7

YAYOI

当選おめでとうございます!
本当にキラキラと眩しくて素敵ですね。
持ってるだけで魔を祓えそう!

ALFEEからではありませんが、うちにも今日あるものが届きました。
それについては明日ご開帳します(笑)
by YAYOI (2021-01-28 20:13) 

ポチヒコ

おぉ~!w(@o@)w
新年早々凄い。
金の物って何かご利益ありそうでいいですよね。
使い方としては中止になったチケットを入れて
再開になった時のチケ運を上げてみるとか?
でも、未使用で取っておきたい感もあるし。
まぁ、新年早々の人様の運気にスリスリ。
(勝手にあやかってま~す)


by ポチヒコ (2021-01-28 21:05) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
あまりの金ピカぶりに、取りだした瞬間思わず笑ってしまいました。
確かに魔除けになりそう(笑)。

YAYOIさんのところにも何かイイモノが届いたのですね?。
明日のブログを楽しみにしています(^_^)。




>ポチヒコさん
>>使い方
なるほどー、それはいいかもですね。
小さい方はハガキが入るくらいの「よくあるサイズ」なのですが
大きい方は底にマチもあって、なんだかとても不思議なサイズなのです。
小型の折りたたみドライヤーが入るくらい…
と言ったら伝わりますでしょうか。
でも今どき旅行にドライヤーを持って行くことはないし…
30枚入りのマスクの箱が入るけどポーチに入れる必要性がない(笑)。
とりあえず大きい方はそのまま保管しておきます(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2021-01-28 22:02) 

おかん

当選おめでとうございます~♪
ゴールド!おめでたい感じで好きですよ。
今の財布もゴールド!3年前に娘たちからの誕プレです。
by おかん (2021-02-01 14:26) 

梅屋千年堂

>おかんさん
ホントにおめでたくて縁起がいい感じのするゴールドです。
そういえば最近何十年ぶりで体のとあるところに
宝毛(福毛)が生えていたっけ(^^;。
当たったのはもしやこの宝毛のおかげ?!。

ゴールドのお財布ってお金が貯まるそうですね。
効果のほどはいかがですか?。

by 梅屋千年堂 (2021-02-01 23:34) 

おかん

そうですね、宝毛(福毛)のおかげかもしれないですね。

お金が貯まっているかは・・?ですが
Bagの中ですぐ財布が見つかるので気に入っていま~す。
by おかん (2021-02-02 17:09) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>お金が貯まっているかは・・?ですが
これからかも知れませんね(^m^)。

アタシが使っているのは黒と赤のコンビのお財布なのですが
赤字ではなく黒字パワーの方に期待しています(…ムリ笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-02-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。