SSブログ

前乗り [JOURNEY]

性懲りもなく今年も前乗り。

01_yakei.jpg

今のところ、お腹の調子はダイジョブそう(^^;。
コメント(5) 

コメント 5

こたろう

あら、いっしょですね
私も前のりして今日は新大阪でお泊りです
電車旅と夕飯を食べ過ぎてお腹が満足な夜でございます(^^)
by こたろう (2019-12-29 03:16) 

YAYOI

いよいよファイナルですね。
楽しんできてください!
私は実家で今夜のおでん作ってます。
by YAYOI (2019-12-29 10:29) 

宮p

前乗りなんですね!(^^)v
去年みたいなこともあるかもですからね!
私の友達は今新幹線で移動中!今年は天気良くて良かったです!悔いなく締めくくって下さい!レポ楽しみです!(^^)v
by 宮p (2019-12-29 12:51) 

おかん

梅屋さんの前のりレポ楽しみです~。
私は29日4時起きで夫・長女と3人で京都へ向かいました。下鴨神社、清水寺に行き京都駅3時半の電車で一人城ホールへ。ファイナルを満喫し、京都の宿に戻りました。因みに翌30日は雨でしたが竜安寺、仁和寺、東寺の参拝致しました。今年も贅沢な旅をさせてもらった家族に感謝です。
こちらの記事もいつもたのくさん読ませていただき参考にさせていただいたこともたくさん、ありがとうございます。
by おかん (2019-12-31 08:24) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
性懲りもなく前乗りして、
やっぱり前乗りした方が体はラクだな〜と実感しました。
来年も時間とお金の余裕があったら前乗りしようと決めました。




>YAYOIさん
ターッと行ってターッと帰ってきました。
おでん、いいですねー。
アタシが一番好きなおでんの具は餅巾着です(^m^)。




>宮pさん
喉元過ぎれば熱さ忘れる…今回も駅弁もりもり食べました。
お腹はいたって好調でした。
大阪城ファイナル、良かったです。
ライブに関しては一片の悔いもありません。
(食に関してはカツカレーが…←しつこい^o^;)。




>おかんさん
おかんさんも充実した大阪遠征だったようですね。
アタシは今回前乗りした割には遠出はせずに近場で遊んでました(^^;ゞ。

こちらこそおかんさんには温かいコメントをたくさんいただいて
ほっこりさせていただきました。
2020年も、仲良しおかんファミリーのお話をいろいろ聞かせて下さいね。
(ラジオの投稿も頑張ってくださーい!)。

by 梅屋千年堂 (2020-01-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。