SSブログ

ピックセット [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018春ツアーのグッズ紹介《其の参》。

ピックセットの紹介が果たして意味のある記事かとういうと微妙だが、
これもやっぱり自分用の記録として…(^^;ゞ。

忍者ピック!。
05_pickset.jpg


王子のシルエットがホログラム風で、なんだかより忍者っぽい(笑)。
06_pickset.jpg


裏面。
07_pickset.jpg




昨日と今日で、ようやくツアーパンフを熟読。
『風雲!龍神ニンジャ伝説』は
「な、な、なんてバカバカしいんだ!(^o^;」と思いながら読んだけど
最後はなにやら感動の(?)結末。
髙見澤先生、児童文学の才能もあるかも?(笑)。

インタビューの内容も良かった。
偶然なのか、幸ちゃんと王子が
それぞれ「◯◯競争したら誰々が1位」みたいな話を
していたのがなんだか面白かった(^m^)。


で、『ニンジャ伝説』の挿絵のこのお城…
11_pamph.jpg

なんかどっかで見たことがあるなぁ…と思ったら

松本城?!。
05_withalps.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。