SSブログ

結成45周年記念 ご当地忍者手ぬぐい [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018春ツアーのグッズ紹介《其の弐》。

初日川口で、せっかく開場前販売に並んだので買ってみた。

熨斗紙付き!。
08_tenugui.jpg
この時みたいな凝った熨斗にして欲しかった気もしないでもない。


これも既にオフィシャルに出ているから
今更感満載の画像だけれども…(^^;ゞ。
09_tenugui.jpg
袋から取り出したときの染料のにおいがたまらない…( ̄▽ ̄)。
(これってヤバイ?)。


3人の個性をナニゲに反映した龍3頭は手ぬぐいにも。
10_tenugui.jpg


会場毎に色も異なるようで、
そうなると若干購買意欲をそそられるけれど
そこは冷静に(笑)。

あと買うとしたら地元・ヨコケンかな〜。
(ヨコケン、いつも開場前販売はないのだが…買えるのだろうか)。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

こたろう

あら、また龍さんS (o^^o)
開場前にはなかなか行けないから、ちょっとあきらめモードですが、ほ、欲しい。です。
相模大野、ツアトラの写真も撮りたいので、頑張ってみようかな。
by こたろう (2018-04-13 23:48) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
どこかで1枚くらいは買ってみてもいいかも知れませんね。

そして今…手ぬぐいの熨斗紙を見ながらフと思いました。
来年はデビュー45周年記念の会場別グッズが出るのだろうか…と。

by 梅屋千年堂 (2018-04-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。