SSブログ

ポケット忍者Tシャツ(M) [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018春ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

既にオフィシャルサイトに画像も出たので
今更…という感じもするが、
一応「今回はこんなのを買った」という自分用の記録として。

ポケット忍者Tシャツ、通称「忍T」。
01_ninT.jpg


バックプリントはロゴと3頭の龍。
04_ninT.jpg
一応、左から桜井龍・坂崎龍・高見沢龍になっているらしい。


ポケットのアップ。
02_ninT.jpg
手裏剣モノグラム(^m^)。

これくらいのワンポイントなら、
ちょっと上着を羽織って普段も着られる…かもしれない。
(これ1枚で出歩く勇気はちょっとナイ^o^;)。

今までのツアーTシャツは¥3,000だけど、今回は¥3,500。
ポケット=¥500か(笑)。


ポケットの中で忍者たちの下半身はどうなっているんだろう?と覗いてみた。
03_ninT.jpg
ちゃんと足があった。



さて、明日は市川。
初日川口からいろいろ変わったのか、あるいは変わっていないのか。
そんなところも大いに楽しみなツアー2本目であるo(^-^)o(わくわく)。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

こたろう

お久しぶりでございます。
相模大野までネタバレはガマンガマンの私ですが、グッズは別だと思い、見てしまいました。
背中に龍さん’S!絶対買います、私。
ウラ側ネタバレ、ありがとうございました!
by こたろう (2018-04-11 23:04) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
個人的には龍がメインのTシャツが良かったなぁ〜
なんて思っているアタシです。
フロントが龍で、バックプリントが忍者の方が良かったなーなんて。
ポケットは別になくてもいいので。

ちなみに忍Tを実際に着てみると、
なぜだかポケットが結構外側に寄ってしまいます。
でもステージ上の太郎さんやただすけくんや
スタッフのみなさんが着ているのを見てもそうでもないような気が…(-"-?。
…アタシの体型に問題があるのだろうか?!。

by 梅屋千年堂 (2018-04-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。