SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

The KanLeKeeZ
『G.S. meets The KanLeKeeZ』

今日のところは地元CDショップで青盤(初回限定盤B)をフラゲ。

▼A             ▼B             ▼通常盤G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤A)G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤B)G.S.meets The KanLeKeeZ(通常盤)



なにゆえまず青盤かというと、ライナーノーツトークセッションを先に聴きたいから(^^;ゞ。

いつもだったら、まず本体を一番最初に聴くのだけれど
今回はあえてライナーノーツを先に聴いてから、本体を聴いてみようかと。

予定としては明日、通常盤はUNIVERSAL MUSIC STOREから、
赤番(初回限定盤A)はAmazonから↓これと一緒に届くことになっている。



なんで一つのところからまとめて買わないのかというと、
各種ポイントをちょっとっつ使って少しでもお得に購入するため(^o^;。


明日の休みは『G.S.meets The KanLeKeeZ』をヘヴィロテしながら
いよいよ年賀状の総仕上げなのだ〜っ!(ウルトラタブン…)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おかん

仙台のロビーで予約コーナー(地元のお店)があり、通常盤を宅配便で注文してみました。いつ届くのか気になり聞いてみたら「発売日、もしかすると過ぎるかも(汗)」・・そうですよね。楽しみに待ってます♪
by おかん (2016-12-21 05:33) 

梅屋千年堂

>おかんさん
発売日に無事届きましたか?。
武道館に間に合うとよいですが…。
こちらは通常盤、赤盤とも昼頃に届きました。

ここ数日、テレビやラジオのスポット出演が目白押しですね。
ほんの数分のために、何時間も番組を試聴・録画・録音する…(^^;
これもアルフィー愛、カンレキーズ愛と思い
頑張ってフォローしたいと思います。
(と、言いつつ「週刊女性」は買ってない…「大衆」は買ったのに^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2016-12-22 01:20) 

おかん

はい、発売日に着きました♪仙台のレコード店も頑張って下さったのですね。23日武道館参加に間に合いました。1曲目が何とも言えず・・ツボに入りましてニマニマしちゃいました~。
by おかん (2016-12-25 02:48) 

梅屋千年堂

>おかんさん
発売日に届いたのですね!ヨカッタですね〜。
アタシも1曲目大好きです〜。
特に早口言葉のような英詞の部分にツボってます。

by 梅屋千年堂 (2016-12-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0