SSブログ

本日発売!! [THE ALFEE]

The KanLeKeeZ
『G.S. meets The KanLeKeeZ』

▼A             ▼B             ▼通常盤G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤A)G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤B)G.S.meets The KanLeKeeZ(通常盤)




年賀状を書きながら、本体とG.S. Live Showを交互にローテーション。

分かり易い歌詞とメロディー。
作業しながら思わず鼻歌を口ずさんだり、口笛吹いたりしているではないか自分!。
なんだかこれ、年末の大掃除とかも捗りそう(してる時間ないけど^^;)。

ハードなやつもプレグレっぽいのも好きだけど
実はこういうの、結構好きなのかも知れない…。
なんだか、昭和生まれを実感(笑)。

最初は初回限定盤2枚だけ買うつもりだったのだけど
王子のライナーノーツが付くということで、通常盤も購入。
全曲ではないけど、使用ギターなんかも書いてあって
アタシ的に「買って正解」(*^^*)。

初回盤Bのライナーノーツトークセッションも
「いつもの感じ」で楽しいし、へぇ〜!そうだったんだ!という話も。

初回盤AのG.S. Live Showも、こうやってじっくり聴いてみると
新しい発見がいくつも出てくる(「ながら仕事」で聴いてても)。
あとで「ながら仕事」ではなく、もっとちゃんと聴いてみよ〜っと。


ちょっと「もういいよ〜(飽きた)」感がないではないG.S.だったけれども
CD聴いてたら、なんだか「あれっ?思っていたよりずっとイイカモ(・o・)」。

Tne KanLeKeeZ、冬フェスにも登場するらしいから
なんだか楽しみになってきた(^m^)。
(なんでも新しい衣装も考えているとか???)。


さて、年賀状はひと休みして、今度は応募特典のハガキでも書くか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0