SSブログ

終わらない夢 公開録音 [THE ALFEE]

ヒー!久しぶりに笑い死にするかと思ったー。

(イベントの性質上、ネタバレやレポはできませんがオンエアは6月1日の予定だそうです)。
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

ゆずパン

こんばんは!いつも、楽しく拝見してます。

私も、行ってまいりましたー。
春フェスが、ますます待ち遠しいですね♪
by ゆずパン (2016-03-10 20:56) 

ゆき

やっぱり(*^^*)
参加されているのでは、と思ってました。

笑い死に…オンエア、まだまだ先ですが、楽しみです。

ツアー、そろそろリハが始まる頃でしょうか。
今週からまた三位一体をヘビロテしてます。早く生で聴きたいです
by ゆき (2016-03-10 21:36) 

お名前(必須)

こんばんは!

ご一緒だったのですね、私も参加していました。

ほんっとに楽しかったですね、いろいろと思い返してニヤニヤしてます。
by お名前(必須) (2016-03-10 22:34) 

マベパール

失礼いたしました。、上のはマベパールでした。(-_-)
by マベパール (2016-03-10 22:36) 

こたろう

うらやましー!
さすが梅屋さん、やっぱり、良い運持ってますね!
by こたろう (2016-03-10 23:09) 

ポチヒコ

な~んだ!こちらで運気を使われていたのですね。
こういったイベントに梅屋さんが参加されないっておかしいですもんね。
収録時間も2時間位って申し込みの時見たような気がしたので結構
濃厚な空間だったのでしょうね。
やっぱ、運気のある方は違いますよね。


by ポチヒコ (2016-03-10 23:21) 

梅屋千年堂

>ゆずパンさん
わー!またご一緒だったのですね!。
春フェス、オンエア、その他もろもろ…
今後がますます楽しみになりましたね(*^^*)。




>ゆきさん
「やっぱり」って…(笑)。
本人的には全然「やっぱり」感ないですよ(^^;。
当選メールに目玉飛び出しましたから。

マニア会員ではないので、スタジオでの番組収録の観覧は初めてでした。
貴重な経験しましたー。オンエア、まだ先ですがどうぞお楽しみに。




>マベパールさん
マベパールさんもあの場所にいらしたのですね!。
どこらへんにいらしたのでしょう?。
もしかしたら物凄く近くにいたんだったりして(≧▽≦)。
(ちなみにアタシは3列目にいました)。

笑いすぎて、いまだにほっぺた痛いです〜。




>こたろうさん
払っててよかった受信料(笑)。
ってそういう問題ではないと思いますが、ラッキーでした。
「あなたの運もこれまでよ」にならないように
今後の行いに気を付けたいと思います(^^;。

by 梅屋千年堂 (2016-03-10 23:40) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
>>こういったイベントに参加されないっておかしいですもんね。
…おかしくないですってば(^^;。

時間は正味1時間45分くらいでしたでしょうか。
確かに、中身は濃かったです。
2週分録るのかな?と思ってましたが、1週分でした。

by 梅屋千年堂 (2016-03-10 23:48) 

マベパール

あらま!わたし4列目でした、タブンお近くでした!

お三方そろい踏みは私にとって今年初。一晩たってもニヤニヤが止まりませ~ん。
by マベパール (2016-03-11 09:47) 

梅屋千年堂

>マベパールさん
4列目でいらっしゃいましたか。
それじゃぁ本当にご近所だったかも知れませんね(*^^*)。

アタシも今日は仕事中にフと昨日のことを思い出しては
花粉予防のマスクの下で時々ニヤッとしておりました。
番組が200回、250回と続いて、またこういう機会があるといいですね。
(自分がその時参加できるとは限らないけれども^^;)。

by 梅屋千年堂 (2016-03-12 00:43) 

おのきち

> 時間は正味1時間45分くらいでしたでしょうか。
> 確かに、中身は濃かったです。
> 2週分録るのかな?と思ってましたが、1週分でした。

え~!何週に亘ってもいいから全編ノーカットでやって欲しい…
留守番組の切なる思いです。
by おのきち (2016-03-12 11:49) 

梅屋千年堂

>おのきちさん
確かに、最初から最後までものすごく楽しかったので
小分けにしてでも全編オンエアして欲しいと、参加した人間でも思います。
あれを眠らせておくのは勿体ないです(^^;。

by 梅屋千年堂 (2016-03-13 01:40) 

にゃんこ

え〜っ梅屋さんのレポなしなんて…。楽しみししてましたのに残念です。
未放送部分含めいつか公開される事を望みます。
放送後はいけないのでしょうか?

それと、今週の放送、息子さんの学ランのエピソード〜此方で拝見するマベパールさんのでしょうか?
by にゃんこ (2016-03-17 00:23) 

梅屋千年堂

>にゃんこさん
ご期待に沿えず申し訳ありませんm(_ _)m。
アタシ自身、あれは全部放送して欲しいなぁと思っているので
番組に「全部オンエアして欲しい」とリクエストのメールを送ってみました(^^;ゞ。

マベパールさんのお便りはいつも内容が素敵ですよね(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2016-03-17 01:09) 

マベパール

こんにちは。

はい、昨晩は自分でもびっくりぽんでした。ベッドの中でボーッとしながら聴いていましたがパチンと目が覚めました。処分したときの感傷を思い出しつつも名前が呼ばれて嬉しかったです、はい。

わたしも全編オンエアのリクエストメールします!全部をみんなに聞かせてほしいですよね。そうでないと、もったいないです。
by マベパール (2016-03-17 13:37) 

にゃんこ

梅屋さんのブログにてマベパールさんの事を書き込みすべきではなかったですがわざわざありがとうございました。

マベパールさん、ありがとうございました。
by にゃんこ (2016-03-17 20:21) 

梅屋千年堂

>マベパールさん
マベパールさんのお便りが採用されることが多いのは
内容が素敵なのと、文章が上手で
伝えたいことがきちんと伝わるからなのでしょうね。

マベパールさんの説得力のある文章で
公録全編オンエアに漕ぎ着けますように〜(-人-)。




>にゃんこさん
ラジオなどで聴いたことのあるペンネームが出てくるとハッとしますよね。
知ってる方のお名前が出てくると、
なんだかアタシまで「おぉっ!」とテンションがあがります(笑)。

by 梅屋千年堂 (2016-03-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0