SSブログ

一面広告! [THE ALFEE]

今日の読売新聞夕刊にでっかい広告が!。

画像は部分的だけど(^^;、来月20・21日の
『INNOVATION CLASSICS』の一面(15段)広告。
inno_cla_ad_1.jpg
王子と西本さん、二人の写真がかっちょえぇ〜!のだ(*^^*)。

王子の衣装、これかなぁ(わくわくわくわく…)。


明日の一般発売の宣伝のためのものなんだけど
書いてあることがまたスゴイ!。
inno_cla_ad_2.jpg
読んでるこっちが照れ臭い(笑)。
官能の世界に導かれちゃうんだってさ!。


演奏曲については
『ヴィヴァルディ「夏」(「四季」より)、
 ムソルグスキー:ラベル編曲 組曲「展覧会の絵」他』
と書いてある。

“展覧会の絵”だけじゃないんだ!(@o@)。
ヴィヴァルディの“夏”は、王子の速弾きが炸裂してしまいそうな
予感がするのはアタシだけだろうか(^^;。
しかも「他」って書いてある。
(といっても「他」も王子がコラボするのかどうかわからないけれども)。


なんだか物凄く楽しみになってきた〜!!!。
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

絵夢

梅ちゃん今年初めてお邪魔します。
ずいぶんご無沙汰していますが、あらためて今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

気付くのが遅く、この新聞見損なっていました!
さすが梅ちゃん!ちゃんとUPしておられました(^0^)/
拝見することができてうれしい~(^^♪有難うございます。
私はこのコラボレーションが早くCD?DVD?化されて発売されることを待っています。

こういうお仕事もこなされるって誇りに感じています。
梅ちゃんもゆっくり楽しんで堪能してきてくださいね。
by 絵夢 (2016-01-31 02:08) 

優子

梅屋さーん!
今年もよろしくお願いします(^.^)
私も楽しみにしてます!
緊張?してる王子の姿を
固唾を呑んで楽しみたいと思います。
初日は9時の終演予定と伺ったので
名古屋に帰りまーす!
by 優子 (2016-01-31 17:41) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
お久しぶりですね(アナログ年賀状はいただきましたが^^ゞ)。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

部分的にしか載せられませんが、本当に素敵な広告でしたよ。
実は帰宅するなり、母が教えてくれたんです。
「知ってた?こんなの出てたよ!」と。
そして西本さんを指して「この人、男?」…失礼な(^^;。
「女性女性!」と教えたところ「あーびっくりした、男にしては綺麗だと思って」。
そして「(女性と一緒にやるなんて)珍しいね」と言っていました。
…確かに(・o・)。

どんなコラボレーションになるのか、とても楽しみです。
CDあるいはDVD化、されるといいですね(*^^*)。




>優子さん
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

優子さんは初日のご参加なのですね。
アタシは二日目のみです。
今日、チケットが届きました。1階やや後方のやや端っこでした。
…当日、寝てしまわないように頑張ろうと思っていたアタシですが
なんだか観に行くこちらまで緊張して、
寝ちゃうどころじゃないような気がしてきました(◎_◎)。

最近は『三位一体』のヘヴィロテを一時休止して
『展覧会の絵』と『四季』の「夏」を聴いて日夜予習に励んでおります。

by 梅屋千年堂 (2016-02-02 22:47) 

ナッキー

こんばんは(^.^)
私も梅屋さん同様二日目のみの参加です。
今日チケットが届いたのですが、今からドキドキしてしまって(^^;
高見沢さんは勿論ですが、西本さんを初めて生で見るのでとても楽しみです(^^♪

by ナッキー (2016-02-02 23:18) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
アタシは同僚から「生・西本さん、いいなぁー」と羨ましがられました。
そうなんです、アタシも「生・西本さん」が楽しみなんです。
カッコイイですもんね〜(*^^*)。
なんだか貴重な体験が出来るのではないかと、ワクワクしています。

by 梅屋千年堂 (2016-02-03 00:11) 

みかちん

おはようございます。

昨日 一生懸命書き込みしたのに・・・消えてしまったので 改めてf^_^;

私も 土曜日に行くのですが 西本さんのブログを読んでいたら・・・『えっ(*_*) そういうこと・・・』

実は 昨年の秋以降 ちょっと体調を崩し 頭の中も 気持ちも 鈍感というか・・・今一つ 何も(ALFEEさんもです)楽しめない状況でした(>_<)

ただ、とりあえずチケットを申込んでみた感じでしたが・・・やっと復活してきたら・・・俄然 興味がわき・・・『演奏曲』が気になり サイトをみてたら・・・西本さんのブログを発見(@_@)・・・急きょ 日曜日も行こうと 久しぶりにチケットを取るためにチケットぴあの電話番号をプッシュしてました(笑)

長くなりましたが 私も梅屋さん 同様 演奏曲ヴィヴァルディの“夏”は、王子の速弾きが炸裂してしまいそうと私も思います。

で 只今 ヴィヴァルディ「夏」(「四季」より)、ムソルグスキー:ラベル編曲 組曲「展覧会の絵」を 聴き込み中です(笑)
でも 他っていうのも 気になりますが・・・(?_?)

by みかちん (2016-02-04 07:46) 

梅屋千年堂

>みかちんさん
体調を崩されていたのですね。
でも復調してきたとのことで良かったです。
そしてINNOVATION CLASSINCSも二日間参加されるのですね!。
スバラシイです!。
アタシも出来ることならそうしたいのですが…
今年もこの後、他でいろいろ有休を取ることになるでしょうから
ここは1日でガマンガマン…なのです。

ヴィヴァルディの「夏」は、どんか感じになるのか
なんとなく想像できますね(^^;ゞ。
逆に「展覧会の絵」がいったいどういうことになるのか?
王子は一体どこをどう弾くんだろう?
想像がつかず、そういう意味でワクワクしています。

そうそう、さきほどイルミナートフィルのサイトを見ましたら
曲目の中にアルビノーニの「アダージョ」も入っていました。
「Takamiy Classics」に入っていた曲ですね。楽しみ〜。

by 梅屋千年堂 (2016-02-04 21:04) 

こたろう

いまさらですが・・・、新聞広告小さめですが、11日の朝日新聞にもありました。
21日がSOLDOUTだそうで、なんか嬉しかったです。
私も21日に行くため、ただいま必死に予習しています。
梅屋さんも21日に行かれるんですね!
私たちの席は2階の前寄りでして、相方いわく
「オーケストラを聴くにはとてもいい席!」
だそうなので、今からものすごく楽しみにしています。
いつか行ってみたかった「オーチャードホールでクラッシック」の夢がこんなに早く叶うなんて。
あぁ、アルフィーのライブとは違って、また違うドキドキ感がしています。

しかし、私の懸案事項は…何を着ていくかです。
さて、1週間かけて考えることにしまーす。
by こたろう (2016-02-14 23:49) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
いよいよ今週末ですね。
なんだかいろんな意味でワクワクドキドキしています(^^;。

知らないよりもきっと少しでも知ってた方が楽しめると思い
アタシも予習に励んでいますが…
「展覧会の絵」がプログレ過ぎてなかなか頭に入っていきません(^^;

>> しかし、私の懸案事項は…何を着ていくかです。
これは当日の天候にも左右されますよね。今のところ曇りのようですが…。

アタシも普段はデニムが殆どなので、さすがにそれはマズいかってんで
かしこまり過ぎずカジュアル過ぎない格好を考えてます。

by 梅屋千年堂 (2016-02-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0