SSブログ

これぞ夢時 [THE ALFEE]

まさに夢時。

♪うまれ〜て〜は〜じめ〜て〜…

王子と握手してきた。

その上、サイン入りのお土産まで頂いた(O_O)。

ツキ過ぎている自分がコワイ。
無事に家に帰れるのだろうか(・_・;。

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

ゆずパン

はじめまして!
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。実はわたくしも、夢の時間を過ごしてきました。
そして、同じくお土産も…!

向こう10年分の運を使い果たした気分です。
by ゆずパン (2015-09-19 20:35) 

梅屋千年堂

>ゆずパンさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。
そして…お互いにおめでとうございました(笑)。
ゆずパンさんのお名前(ニックネーム)、しっかり憶えていますよ〜。
コメントのお名前を見て、思わず「あっ!」と声を上げそうになりました。
(しかし…まさか挙手させられるとは思いもよらず…汗)。

夢のようなひとときでしたね。
とりあえず無事に自宅に辿り着きましたが
この先どんな落とし穴が待ち受けているのかと思うと
これはちょっとしたキョーフです(^^;。

by 梅屋千年堂 (2015-09-19 21:37) 

こたろう

梅屋さん、すごい!
羨ましい〜。
外れた私は、さださんのコンサートに行ってきました。
御三方とはまた違うステキな時間でした。

もしよければ、
夢時がどんなだったか、
幸せのおすそわけ、ちょっとでも頂けたら嬉しいです。
by こたろう (2015-09-19 22:12) 

かりりん

すごいですね!梅屋さんがアナ雪歌っちゃいました!(爆)

いやいや、よかったですねぇ。おめでとうございます!!
思わずあまりの運の強さに梅屋さんのいらっしゃる方角に向かって拝んでしまいます。パンパン!

私にもいつかそういう日が来たら。。。いいなぁ。。。(遠い目)ないでしょうけどね(^^;)
by かりりん (2015-09-20 00:11) 

ナッキー

こんばんは(^.^)

梅屋さん、高見沢さんと握手できて良かったですね(≧∇≦*)
高見沢さんはイイ香りしてましたか?(^.^)

落ち着いたらで結構ですので、幸せのおすそ分けレポお願いします(^_-)
夢に高見沢さん出て来るとイイですね(^.^)
by ナッキー (2015-09-20 00:55) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
フワフワした気分で家路に向かい、
あと200mくらいで自宅…というとことで突然実感が湧いてきて
思わず顔がニヘラ〜…( ̄▽ ̄)としてしまいました(あぶないヤツだ)。

とりとめなくいろ〜んな話をしてくれたので
短い時間とはいえ、盛り沢山でした。
箇条書きみたいな感じになってしまうと思いますが
いずれ少しでも雰囲気をお伝えできれば、とは思っています。




>かりりんさん
いやホントにミュージカル風に踊りながら歌い出したくなるキブンでした(爆)。
苦節…じゃなくてファン歴32年。まさかこのような日が訪れようとは。
今夜はまるで10代の頃に戻ったように、
王子にヤラレっぱなしでした…(バタッ←倒れる音)。

>>ないでしょうけどね(^^;)
いや、それはわかりませんよ。
いつかきっとかりりんさんにもそんな日が訪れますように。
(なんかもうガラにもなくすっかりディズニー脳…)。

by 梅屋千年堂 (2015-09-20 00:56) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
握手はもうなんというか、ベルトコンベアーというか流れ作業というか
あっと言う間で何が何やら(^^;ゞ。
王子が…というよりも、握手の後の自分の手に、
なにやらほのかにイイ匂いが残っていました(気のせいか?笑)。

by 梅屋千年堂 (2015-09-20 00:59) 

kー子

ヒャ〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)
王子と握手ですか〜!!!
今後 健康長寿間違えなし!ですね!
右肩上がり過ぎの梅屋さんに
私もあやかりたいです!


by kー子 (2015-09-20 07:31) 

おのきち

梅屋さん、さすがのクジ運!
おめでとうございます(^_−)−☆

正気が戻ったら(笑)、詳しく載せてくださいね!
by おのきち (2015-09-20 11:52) 

りく

こんにちは。

王子と本当に握手したんですか。
凄い、凄すぎます、羨ましい。
私は、そのような経験はありませんが、
友達が大好きなバントのメンバーとハイタッチした時は緊張のあまり記憶が無いと言っていました。
梅屋さん、記憶が無いほど緊張したと思いますが、たみどうか、様子を教えて下さい。
楽しみに待っています。

by りく (2015-09-20 13:48) 

あ~こ

梅屋さん、すごいです~!
おめでとうございます。
高見沢さんのこと、ますます大好きになってしまいますね(≧∇≦)b
秋ツアーも、もうそこまで来ていますね。
今度は、どんなドキドキをもらえるか楽しみですね♪
by あ~こ (2015-09-21 13:43) 

プーアル

おめでとうございまーす。
まさに夢のような時間ですね。
どんなお話だったのか気になります。

私は幸ちゃんの演芸デビューの昼夜2公演見てきました。
ついでに翌日、island galleryでのトークショーも。
幸ちゃん三昧な2日間を満喫しました。

by プーアル (2015-09-21 15:28) 

あらせこにしき

梅屋さんすご〜い♡
いーないーなぁ(^。^)
どんなコト話されたのかも気になりますぅ。
いつかきっと私も〜〜!!
by あらせこにしき (2015-09-21 19:37) 

さとみ

梅屋さんすごい!おめでとうございます。
うらやましいです。いつか私も〜。
もうすぐ秋ツアーですね。私は静岡まで行けそうにないのでレポ楽しみにしてます
by さとみ (2015-09-21 23:33) 

えの

おめでとうございます~
ラグビーのワールドカップに夢中になっていたら、こんな大ニュースがあったなんて。
by えの (2015-09-21 23:46) 

マベパール

わぁー、おめでとうございます!なんだかこちらも嬉しくなりました。
ご、ご感想は?
しっかりと目を合わせましたか?
対談番組を拝見していると、王子はきちんと相手の方の目を見ますよね。
王子と梅屋さん、あんな風に目を合わせたのかしら。そりゃあパタッとなりますわな。



by マベパール (2015-09-22 13:49) 

梅屋千年堂

>kー子さん
健康長寿というよりも、心の臓がバクバクしすぎて
むしろ寿命が何年か縮まった気がします(笑←笑ってる場合か?)。
今後、「落とし穴」に填まらないように注意深く生きるとともに
バチが当たらないように、日々善行に努めたいと思います(ホントかよ)。




>おのきちさん
まだ完全に正気に戻ったとは言えませんが(^^;、レポをアップしてみました。

いやいや〜…アタシはかつてキタムラのトークイベントに参加した際に
殆どのみなさんが何かしらのプレゼントに当たっているのに
何も当たらなかった…_| ̄|◯という運のなさも経験してますので
決してクジ運がいいとは言えないですよ。今回はまさに奇跡でした…。




>りくさん
「本当に」握手してきました。
…多分あれは夢ではなく「本当」だったと思うのですが(笑)。
始まる前は物凄く緊張していたのですが、
トークが面白くてたくさん笑ったので、握手の時は少しだけリラックスできました。
もし握手会が最初だったら、絶対に記憶なかったと思います(^^;。




>あ〜こさん
ハイもうすっかり惚れ直してしまいました(^^;ゞ。
見た目だけでなく、人として素敵な人だなーと。
もう1週間もすれば秋ツアーが始まりますね。
ワクワクしっぱなしの2015年の集大成、楽しみです。




>プーアルさん
本当に素敵な時間でした。
プーアルさんも素敵な二日間をお過ごしだったのですね。
友人にもプーアルさんと同じ二日間を過ごした方がおりまして
いろいろお話を聞かせていただきましたが、
ギター漫談に長徳さんとのトークショー、楽しかったようですね。
お天気にも恵まれて良かったです。




>あらせこにしきさん
短い時間でしたけど、いろいろなことを話してくれましたよ。
MCなしで一人であれだけ喋れるなんて、王子って凄いなぁと思いました。
こういう機会は自分には一生有り得ないと思っていたので
あらせこにしきさんにもきっといつかこんなチャンスが訪れるかも知れませんよ。
…とりあえず、CDを買い続けましょう(まんまと金づる?笑)。




>さとみさん
どーせ当たらないよと思いながらも、出し続けていれば
いつかはきっと当たるかもです。
今回、応募ハガキを筆ペンで書いて出したのですが、
気合いが伝わったのかな(…そんなわけないだろ^o^;)。
秋のツアーも楽しみです。
リハーサルも始まったようで…今回もどんな曲が演奏されるのかワクワクです。




>えのさん
ラグビーも盛り上がってますね!。
しかし個人的には、白鴎不在の大相撲に盛り上がっております(笑)。




>マベパールさん
ハイ〜!しっかり目を見て握手してきました!。
感想は…次記事のレポに書いた通りです〜。
バタッ…(←思い出し倒れ)。

by 梅屋千年堂 (2015-09-23 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0