SSブログ

VERSAILLES CROSS [SHOPPING]

さすがにデカいのは無理だけど…

4月30日の午前中に届いていた、
《VERSAILLES CROSS》のレギュラーモデル。

立派な箱に入れられて、とても丁寧な梱包で到着。
versailles_cross_1.jpg


箱の中には「VERSAILLES CROSS TAKAMIY JEWEL」の文字。
versailles_cross_2.jpg


ややローアングルからの撮影なので、若干寸詰まりな画像になってしまったが
縦横比のバランスは良い…と思う。
versailles_cross_3.jpg


versailles_cross_4.jpg


すっごく寄ってみる。
versailles_cross_5.jpg
赤い石はシンセティックルビー(合成ルビー)。


クロスの寸法は、バチカンも入れて40mm。クロスだけなら30mm。
versailles_cross_6.jpg
かわいらしいながら、それなりに存在感もあるサイズなんじゃなかろうか。


大きさの比較のために並べてみたけど、
撮影してから、実はあまりよくわからない画像であることに気が付いた(笑)。
versailles_cross_7.jpg

気に入ったので、これから積極的につけていこうと思っているけど
チェーンがあまりにも普通すぎて面白くないので
何かもうちょっと洒落たのを探そうかな…と企んでいる。


…さ〜て、気分転換はこれくらいにしてライブレポの続きやるか〜。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0