SSブログ

かきたねナポリタン [FOOD&DRINK]

これは美味しい!危険な後引き系。

先日、横浜高島屋へ行ったついでに、久々に《かきたねキッチン》に寄ってみた。
何か新しいフレーバーが出ているだろうかと、遠巻きに見ていたら
「関東限定 ナポリタン味」という文字が目に飛び込んで来た。

おっ、なんだこれは?と近づいて行ったら
お店のお姉さんが
「何か気になるお味はありますか?、よろしかったら試食できますよ」
と言うので、ナポリタン味を試食させてもらった。

う…うまいじゃないか!!!(☆▽☆)。

というわけで、自宅用と職場用にロングバッグを2本購入。
napolitan.jpg

なんというか…ホントにあの懐かしのスパゲティナポリタンの味なのだ。
トマトケチャップの味のみならず、そこはかとなく香る粉チーズの風味。
このチーズの風味が、チーズ好きにはたまらないのだ。

前に「完熟トマト味」を買ってきたときに
「これと贅沢チーズ味を一緒に食べればピザ風味になるのでは?」
と試してみたけど、残念ながらそうはならなかった…ということを書いたけど
その時にアタシがイメージしていた味が、まさにこのナポリタン味だったのだ。

《かきたねキッチン》のかきたねは、
その味付けによってはちょっと微妙なものもあるけれど(^^;
この「ナポリタン」はかなりイイ!。
甘過ぎず辛すぎずちょうどいい味付けなので、かなりの後引き系。
「もうちょっと」「いやもうちょっと…」と、ついつい手が出てしまう。

これはなんだかリピートしたい気分。
ホワイトデー限定商品なんかも売ってるから、近々また寄ってみるかな(^^;ゞ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0