SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
『Alfee Get Requests! 2』

さぁー!聴くぞ!。

とりあえず初回盤A&Bを地元CDショップでフラゲ。
後はUNIVERSAL MUSIC STORE限定生産盤の到着待ち。

いつもだったら「明日ゆっくり聴こう〜」なんだけど
明日は市川でライブ=ゆっくり聴いていられないので、
今日この後ゴハン食べたら夜を徹して(ウソです)ヘヴィロテするのだ!。
AGR2.jpg
しかしこのジャケ写のフィギュアは、個人的にはいただけない…(-_-;。
だって、桜井さんも王子もこんなカッコ…する?。


週刊朝日の記事も、思っていたよりおもろかった〜。

週刊朝日 2014年 6/27号 [雑誌]

週刊朝日 2014年 6/27号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/06/17
  • メディア: 雑誌


特に、34頁最後の4行〜35頁アタマの4行…
職場の休憩室で読んでて、笑いを堪えるのが大変だった(^o^;。
(3人で肩組んでる写真もなにやら「やらされてる感」満載…笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おーちゃん

うふふ・・・、わたくし先ほど聴き終わりました(まず第1回目ね)。
Kトラで一部聴いていたとはいえ、おお・・・という感じ。もうちょっと味わってから感想をまとめたいと思います。梅屋さんのご感想はいかがでしょうか。
アルバムと直接リンクはしてないけど、明日の市川が俄然楽しみになってきました。盛り上げましょうね!
(週刊朝日の記事もよかったです。そもそも週刊朝日に載っていることがなんだかすごい(笑))
by おーちゃん (2014-06-17 23:02) 

梅屋千年堂

>おーちゃんさん
とりあえず2回聴きました。
毎度お馴染みの言いたい放題感想文を上げようとしたところ
So-netがサーバメンテナンスに突入してしまいましたOH! NO!_| ̄|◯。

週刊朝日、期待していなかったのですが良かったですよね。
ストラトキャスターやゴジラ、他の還暦の方々のところも
興味深く読みました(内館牧子さんのコラムも笑)。

明日の市川、楽しみですね〜。
NHK以来、知らず知らずのうちにストレスが溜まりに溜まっていたようなので
もぉ〜、明日は誰がなんと言おうと楽しんじゃいますよ!。

by 梅屋千年堂 (2014-06-18 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0