SSブログ

Genesis軍団 [THE ALFEE]

鋭意搬入中!?

これから横浜美術館で「夜の美術館でアートクルーズ」に参加するんで
ついでに寄ってみた。
01_tourtrack.jpg


これだけ並んでるとさすがに壮観。
02_tourtrack.jpg


なんだかミニカーみたいに見えてくる。
04_tourtrack.jpg


実は奥にもう一台いて、それはまさに搬入中。
03_tourtrack.jpg



明日はここが大変なことに???(^^;;。
pacifico_1.jpg


pacifico_2.jpg
楽しみだねぇo(^▽^)o。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

えの

枚数制限かかりましたね。
明日はお休みもらっているのですが、何時に行こうか思案中です。
by えの (2014-04-16 20:56) 

K-子

Genesis軍団 カッコエエー!!
こんなかたちで還暦を迎える王子は、ほんとカッコエエですね~

王子が今も元気でステージで歌ってること
私も元気でツアーに参加できていること・・・・・・

同じ時代に生まれ 同じ時代を生きていること
今 この時を一緒にお祝いできること

感謝の気持ちを述べたらきりがありません

明日は、自宅でひっそりとお祝いをする予定です
ケーキをホール食いでもしよかなあと思っています(笑)
(お医者さんからスイーツ控えるように言われたばかりなんですけどね・・・)

これからも元気で頑張っている王子についていかないといけません
こちらもカラダが資本! 健康第一ですよね! 
王子の喜寿・米寿・白寿もみんな揃ってお祝いできますように・・・

あら そうだ!その前に私達の還暦祝いがありますね(笑)

by K-子 (2014-04-16 21:03) 

りく

高見沢さんお誕生おめでとう!

今日の王子Birthdayコンサート♪は(参加しないけど)私も何だかワクワクしています。
幸ちゃんBirthdayの時はアルバム発売の発表、今日も何か発表あるんでしょうか?
梅屋さん、私の分も楽しんで来て下さいね。
そして、限定記念タオル(購入するの大変だとは思いますが)購入されましたら、思い切り見せびらかして、いえいえ紹介して下さい。

ALFEE♪が還暦になっても、私たちがおばあちゃんになってもずーっと追いかけていきましょう。

☆パシフィコ横浜の前日の写真有難うございました。
by りく (2014-04-17 00:19) 

梅屋千年堂

>えのさん
枚数制限はホント、心底ホッとしました〜。
昨日まで考えていた作戦の変更を更に変更しました(更の字が多い笑)。
お互い無事に入手出来ると良いですね。




>K-子さん
まさに「軍団」という感じでした。
これらのトラックがまとまって高速を走っていたら
これまた壮観だろうなーと、想像しただけでワクワクしてきました。
(実際にはそのようにまとまって走ることはないのでしょうが)。

王子も今日で60歳。
本当に、いつまでも、いつまでも、いつまでも、3人には元気でいて欲しいですね。
古希・喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿…
先のことを思うと還暦なんて「やっと」って感じですね(^^;。
こうなったら負けずに自分も健康で長生きしなくっちゃ(笑)。
(小田さんも相変わらず元気だし)。
想像すると怖くなるので、あんまり想像しないようにしよっ(爆)。




>りくさん
今日はいったいどのようなBDライブになるのでしょうか。
なんだかドキドキワクワク…。
初日の最前列並に、いやもしかしたらそれ以上にワクワクしている自分です。
10年前、王子の50歳のBDライブに参加した時に
60歳のBDライブにも参加できるといいなぁと思っていましたが
あれからあっと言う間に10年経ってしまいました(^o^;。

明日は心の底から楽しんできますね!。

by 梅屋千年堂 (2014-04-17 01:03) 

きゅう

梅屋さんがこの写真を撮影された24時間前には名古屋にあったトラック軍団が翌日には横浜にいるというのは時間や距離的には当然ですがまさに「トラベリングバンド」ですね。

制限出ても行列は必至と思いますが無事購入できることを願っています。
そんな私はライブ翌日の筋肉痛に加えてグッズで並び始めてから帰りのバスまでほぼ8時間立ち通しだったせいか両ふくらはぎがつってます。
by きゅう (2014-04-17 01:49) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
中1日ずつで広島から名古屋、名古屋から横浜へと移動してきたのかと思うと
「本当に旅してきたんだなぁ」と、なんだか感慨深いものがありますね。
そしてスタッフの方々の体力・精神力もタダモノではないと感じます。

8時間立ちっぱ!!!。お疲れ様でした。
座れたのはライブが始まる前と、幸ちゃんの許可(笑)が出た時だけでしょうか。
だがしかし、明日(既に今日)は我が身…。
「それなりの装備」を用意して行列に臨む所存です。
    (↑つってもお尻に敷くモノを持っていくくらいなんですが^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2014-04-17 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0