SSブログ

充填完了 [JOURNEY]

約3時間前に名古屋に到着。

1時間待ち(!)の『イチビキ』さんで、うなぎまぶしを完食し、
エネルギー充填完了(^O^)/。

今はホテルで休憩中。
3時間後が楽しみ過ぎる〜!!!。
(と言いつつとりあえず仮眠)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りく

いよいよALFEE春ツアー♪最終日ですね。
うなぎまぶしも食べられて(美味しいそうです)。
梅屋さん、思い切り拳を振り上げて楽しんで来て下さいね。レポ楽しみにしています。

by りく (2013-06-23 14:39) 

梅屋千年堂

>りくさん
うなぎまぶし(お櫃に入っているわけではないので、ひつまぶしではないのです)
とっても美味でした〜。詳しくはまた別記事に書こうと思います。

ライブも最高でした。燃え尽きました。
レポはアップしましたが、ボーッとしてます(笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-06-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0