SSブログ

休刊のお知らせ [OTHERS]

などと改めて書くまでもなく、既に休刊モードだけど…

どうやら今日からの1週間も激しく忙しそうなので
とりあえず・多分・19日(火)まで休刊、ということにしておきます。

寒暖の差が激しい昨今ですが、どなた様もご自愛くださいませ。

それではしばしの間、ごきげんよう。


----------------------------------------------------------
《オマケ1》
初日・川口のチケットが届いていたんだけど
チケット=公演2週間前に届くものってイメージがあって
「えーーーっ?!もう春ツアー開幕2週間前だっけ?!?!(@o@)」
などとマジで焦ってしまったが、まだ3週間前だった。
ハァー、ビックラこいた。
ボーッとして行くの忘れないようにしないと(^^;。
nextroad.jpg
封筒が…なんだかちょっと新鮮。
(中のチケットもちょっと新鮮だった)。

あーあーあーあーあー!!!
早くライブに行きてぇーーーーっ!!!。


----------------------------------------------------------
《オマケ2》
『K's Transmission』の今日のゲスト(アリスの3人)の
クロストークが面白すぎる〜〜〜(^o^;。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ありんこ

ご無沙汰しています(^^;
初日参加ですね♪ おめでとうございます(^^)
ちなみに、うちには8日に相模大野のチケットが届きました。
あまりに早いので返金と勘違いして、再配達が届くまでブルーでした(^^;

近所の桜はもう開花しそうですし、一気に春モードに突入してしまいそうです。
ツアーも楽しみですよね。

by ありんこ (2013-03-15 23:08) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
ホントに初日のチケットが取れると
「おめでとうございます」状態ですよね(^^;ゞ。
先月、当選を知らせるハガキが先に届いているのですが
「うそっ?!」って感じでした(笑)。

うちにも来ましたよ、大野。そして友人宅にはヨコケン。
川口も含め、今のところどれも2階席だったりなんかして。
自力で取れているってことだけでヨシとしますが
なんだかこの春ツアー、全部2階席のような気がしてきました(^^;(^^;(^^;。

by 梅屋千年堂 (2013-03-16 00:27) 

絵夢

またまたご無沙汰してます!
ややこしいことや悩むことなどいろいろありすぎの日々です。

休刊してもきっとまた違ったことで忙しい梅ちゃんだとお察しします(^^;
でもなるべくちゃんと休んでくださいね~

チケットの封筒にびっくり~~(@@
その大きさって何サイズ??私にはA4サイズに見えました!!
私に届くのはいつもおんなじサイズ!ごくごく小さいの(^^;
間違ってはさみを入れるときにチケットを切らないように気を遣うほどの!!
なんだか不思議な気がしました。
ツアー開幕もそろそろなんですよね~
by 絵夢 (2013-03-18 16:49) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
写真の撮り方でそう見えるだけで、封筒は定形サイズなのですよ。
いわゆる「長形3号」というやつです。
言われるまで気付きませんでしたが、
確かに大きな封筒に見えなくはないですね(^^;ゞ。

>>違ったことで忙しい
いやいや〜…残念ながら仕事で忙しいだけなのです(-_-;。
忙しいのは有り難いことだとわかっちゃいるのですが
こう連日連日だとさすがにグッタリきます。
次の休みは、先週強風のため行くのを断念した2つの展覧会に
行ってこようと企んでおります…。

by 梅屋千年堂 (2013-03-18 21:06) 

ゆき

初日川口、おめでとうございます!
(ほんと、そう言わずにはいられないです、激戦ですもんね!?)

大宮も!!今回は王子バースデーですから、こちらもかなりの激戦だったでしょうね…オメデトウございます!!

私は、先月既に大阪フェス2日目のチケットが届いたものの、2階後方で、少々気落ちをしていたのですが、先週のKトラで、谷村さんが「新しくなった大阪フェス、なかなかいい」みたいなことをおっしゃっていたので、「あぁ、そうなのそうなの?」とテンション ↑ 気味に(笑)
そして、すでにSOLD OUTしたみたいので、取れただけでもラッキーだったと思えてきたり…

先週末届いた静岡も、これまた1階『後方』。
なかなかステージに近づけない…
が、大阪が2階だったせいか、『1階』という文字にちょっぴりホッとしたり…
(実際は後方だったら2階のが見やすかったりするのかもしれませんが。。。)

なんにしろ、相変わらずな単純さんっぷりです。

が、3度目の正直で今回こそは…と(勝手に)期待していたNHKは落選。。。
めげずに(いえ、めげたんですが)SOGOの先行に応募しました。

こうやって、『チケットが…』と一喜一憂するのも楽しみの一つですね。
(いえ、『一憂』はできればないほうがいいですが…)
そうこうしているうちに、ツアーが始まる(嬉)

お仕事、お忙しいようですが、季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいね。

by ゆき (2013-03-19 00:00) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
ここのところ帰宅して夕飯を食べた後の睡魔に耐えきれず、
思わず変な時間にベッドに倒れ込んでしまい、
深夜になってハッ!と目覚めて風呂に入り、
明け方近くにまた寝る、従ってなんか寝た気がしない…という
そんな悪循環かつ自堕落な生活が続いております(-_-;。

もとい、
各地でチケットが届き始めているようですね。
今年は大阪もなかなかの激戦だったようで…。
NHKも相変わらずの高倍率。
アタシは今年もNHKには行きませんが、
他の方々の「当たったー」「ハズレたー」という話を耳にして
あー、今年のNHKもなかなか大変なんだなぁ…と
ちょっとした風物詩的に感じています。
何度かチャンスはあるようですから、ゆきさんも取れるといいですね。

川口と大宮、どちらかが取れなかったら(あるいは両方取れなかったら)
今年も静岡に行こう!と思っていたのですよ。
今年も「静岡まつり」とかぶっているんですね〜。
今年の大御所は金子昇さんと江守徹さんだとか。

どんなに忙しくても、ライブがあれば頑張れる!
そんな気がするので、ツアーが始まるのが待ち遠しいです。
ゆきさんもお体気をつけて。

by 梅屋千年堂 (2013-03-20 04:11) 

 絵夢

そうですか!定型封筒ですか・・・撮り方でこんなふうに見えるんだなぁ~ってまたあらためて感じました。
でもなんか新鮮です(^^;

このところの気温の変化も相当ですね!
明日はまたちょっと低めですし・・差が10度以上はきついわぁ~
花粉症でない私ですが、なんとなく目がかゆいとか鼻声?って感じになる日もあります。
梅ちゃんも花粉に黄砂にモヒトツなんだったかな?PM2.5?でしたか?
いろいろありますが、しっかり防御してくださいね!
by  絵夢 (2013-03-20 23:53) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
花粉症は自覚的には最大のピークは越えた感があります。
とはいえ予報を見るとまだまだ毎日「非常に多い」ですから
出掛ける時はノーズクッション付きのマスクに
花粉除けのスプレーを吹きかけて、
それでも更に心配な時は鼻栓式のフィルターも突っ込んでますよ(^o^;。
点眼薬・点鼻薬ももちろん常備。
あ、それと鼻セレブのポケットティッシュも。
もう30年以上の花粉症キャリアですから慣れたもんです。

つっても早くシーズンが終わって欲しいことには変わりはありませんね。
ツアー初日に鼻栓突っ込んでの参加なんてヤですから〜(笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-03-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0