SSブログ

治一郎のホワイトデーバウム [FOOD&DRINK]

飽きずにまたまた治一郎。

3月14日までの期間限定品、《ホワイトデーバウム》。
whitebaum.jpg
通常の治一郎のバウムクーヘンを
ホワイトチョコレートでコーティングして
キャラメルチョコとナッツ類をトッピング。
見た目がカワイイ(*^^*)。

味の方はどうかと言うと…うーん、かなり甘い。
バレンタイン限定のチョコバウムは大人の味って感じだったけれども
こっちはかなり甘〜〜〜い。
美味しいことは惜しいけれども、チョコバウムの時のように
強く「リピートしたい!」とは思わなかった(^^;。

このホワイトデーバウムの他に、
4月11日までの限定で《桜のバウム》というのもあるのだけれど
こちらはさほど購買意欲がそそられない。
桜餅は大好きなんだけど、洋菓子に桜が使われてるのって
個人的にどーもいまひとつなんだよな〜(-_-;。

それよりもなによりも、横浜ジョイナスの治一郎では扱っていない
《焼きたてさくさく林檎パイ》が気になって仕方がなーーーい!。
ラゾーナ川崎のお店に行けばあるみたいだから、
今度ちょっと行ってみようかと企み中。
(この、店舗によって商品展開を変えるっていう差別化が巧みだなぁ〜笑)。

そういや治一郎のロールケーキや米粉のかすていらも
まだ食べてみたことがなかった…。
こちらもいずれトライしてみなければ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0