SSブログ

Takamiy×ウルトラマン列伝 オリジナル・クリアファイル [THE ALFEE]

特典は 忘れた頃に やってくる。

『ULTRA STEEL』のウルトラチャンス応募特典のクリアファイルが到着。

円谷プロ公認。ここ大事。
17_clearfile.jpg


図柄はこんな。
16_clearfile.jpg

裏面(いやホントはそっちがオモテ面なのか?)は、
GUTSのユニフォームを着て、
右手に銃・左手にヘルメットという出で立ちで微笑む王子の背後に
ウルトラマンゼロとウルトラセブンというお馴染みの写真なので割愛(^^;ゞ。

当然もったいなくて使えるわきゃぁないので
即、保存用ファイル行き(笑)。




--------------------------------------------------------------
《オマケ》
「絶対観るぞ!」と決めていた映画『ROCK OF AGES』。
シネコンのマイレージがたまったから、
レディースデイじゃない日にタダで観ようと思っていたのに
地元のシネコンでは上映しないことが判明_| ̄|◯。
しょーがないから、明日六本木ヒルズまで観に行くことにした…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きゅう

確かに忘れた頃にやってきますね。
今日帰宅したら届いていたのですが前回の「青空を〜」の時と同じ白く薄い封筒、そして白い段ボール箱…。
「URTRA STEEL」の応募特典のC賞のポスターでした。

以前A-Guitarで買ったFlying-TVのポスターと差し替えようかと思ったのですが…断念(笑)。

そういえば「きっと追加がある」と思っていた秋ツアー名古屋は意表をついた岐阜でしたね。でもまだ10月の名古屋が終演してロビーに出ると「追加公演決定!」の張り紙を期待している私です。
by きゅう (2012-09-21 22:34) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
C賞ご当選おめでとうございます!。
…と、言いつつC賞なんてあったっけ?と思ってしまった
超ダメダメなアタシです(^^;ゞ。

今回は珍しく、応募の時点で日程が分かっていたので
ウルトラ撮影会(と勝手に命名)に懸けたのですが
当たり前のようにハズレました(笑)。
会いたかったなぁ…ウルトラセブンに(王子じゃないのか?!)。

そうそう、岐阜でしたね。
思わず「ぎふぅ?!」とMacの前で叫んだことはナイショです。

>>10月の名古屋が終演してロビーに出ると「追加公演決定!」の張り紙を期待
…岐阜の翌日の土曜日とか???
有り得ないとは言い切れませんね。油断禁物(笑)。

by 梅屋千年堂 (2012-09-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0