SSブログ

中吊り小田さん [K.Oda]

今日、横浜市営地下鉄の中で…

これから行こうと思っているヨコハマ・トリエンナーレの中吊広告を
ボーッと眺めていたら、その向こう側に見覚えのある笑顔が。

nakazuri_oda.jpg
おっ、小田さんじゃないの!(^o^;。

う〜ん、なかなかイイ写真だ。
完売してないから広告出してるのかも知れないけど(^^;
思わぬところで小田さんの顔が見られて、ちょっとウレシイ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちゃあ~

地下鉄内には、こんなのあるんですね。
横浜アリーナの最寄駅があるからですね、きっと。
京急にはありませんから。

コンビニにも少し前まで貼ってあって、通勤途中にも見かけるとニヤッとしちゃうんですよね~

しかし、」この露出を考えると、そんなに売れ行き悪いのかなぁ。

by ちゃあ~ (2011-09-18 10:01) 

梅屋千年堂

>ちゃあ〜さん
ビックリしましたよ(^^;。
で、この中吊り、多分両面小田さんなんです。
(今日の通勤時に見たときは、この裏側の位置のを見ましたので)。
かなりの力の入れようですね。
これ見て「あ、行ってみようかな」なんて人が増えるとイイですね。

by 梅屋千年堂 (2011-09-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0