SSブログ

やっぱり不合格 [OTHERS]

また来年がんばるさ(^^;。

11月7日に受験した美術検定の結果が帰ってきたんだけど
タイトルの通り、不合格。
biken.jpg
予想通りの結果なので、ガックリも落ち込みもしないのだ(^o^;。
今年はちっとも勉強出来なかったから当然の結果。

ちなみに今年の合格率は

4級・・・95.5%
3級・・・69.9%
2級・・・33.5%
1級・・・11.5%

昨年同様、2級になると劇的に合格率が低くなる仕組み。
今回アタシが受けたのは2級だったのだけど
この合格率を見たら、安心と納得(笑)。

来年こそ合格目指して(ちょっと真剣に)頑張ろっと。



-------------------------------------------------------------------
《オマケ》
携帯電話のカメラで撮ったのと、ガラスの反射がヒドイのとで、
しょーもない写真しか撮れなかったのでオマケ扱い(笑)。

THE 3RD PLANET港北ニュータウン店に展示中の
プラミンギター。
thirdplanet_1.jpg
こんなギター使ってたっけ???。まったく記憶がナイ(^^;(^^;(^^;。

でもこうやって演奏してる写真があるんだから使ったんだろうなぁ(笑)。
thirdplanet_4.jpg

歴代?クリアファイル。
thirdplanet_3.jpg

ちなみにガラスケースの隣ではライブDVD上映中。
thirdplanet_2.jpg

…どっちかってーと、ギターよりも衣装が見たかった(小声)。

ちなみに、(今の職場がここの近所なんで…^^;ゞ)
写真を撮ってきただけであって、ゲームはしてないので念のため。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まあち

オマケのほうへコメントですが(^_^;)
このゲーセン、私も職場が割と近いです!
(…といっても、地下鉄で一駅orバス利用ですけど)
でもゲーセン自体があんまり好きじゃないので
ギターは時折見に行きますがゲームはしません(汗)

それから、ALFEE春ツアー。
関東公演に水曜が多いので嬉しい限り!
(今秋から水曜が都合よくなったので)
更に小田さんツアーもありがたいことに
ツアー中3度の横浜公演が水曜日(*^_^*)
(しかも、ALFEEと全然被らない!!(^o^)/)
心配はチケットが取れるかどうかです…。

by まあち (2010-12-21 18:53) 

梅屋千年堂

>まあちさん
アタシもこのゲーセンへはギターや衣装を見に行くだけです(^^;。
まあちさんとアタシの職場、近いんですね。
もしかしたら市営地下鉄でニアミスしてるかも???。
しかし地下鉄では9割9分、居眠りしているアタシです(^^;ゞ。

今日はレイトショーを観に行っていたので、先程帰宅しましたが…
小田さんのスケジュール、出ましたねー!。
いや〜っ、これは実にヤバいスケジュールです。
水・木がやたらと多いじゃないですか。
5/4の代々木はアルフィーで倉敷なので行かれないけれど
4/27横浜アリーナ、6/8・9の文体、8/11のよこすか、
8/24・25の横浜アリーナ、9/28・29東京ドーム…
チケットが取れさえすれば仕事わざわざ休まずに
全部行けちゃうんですけど…大変だ〜っ!(笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-12-22 00:49) 

RAY

美術検定結果は残念でしたがお疲れさまでした。
来年また頑張ってくださいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

近所に展示があるのはうらやましかですな~。
新潟の3RDプラネットは先日潰れてしまいましたorz
まーイベントがきてもクリアファイルプレゼント位でしたけどね(^^;
by RAY (2010-12-23 17:16) 

梅屋千年堂

>RAYさん
3RD PLANETの街で働いているのに
仕事の後はいつもグッタリ→そのまま帰宅って感じだったので
ようやく、といった感じでした。
しかもイベントに参加したこともありません。
だってイベントが開催されるライブ当日は
大抵仕事休んでますから(笑)。

しかし、以前はは入り口のど真ん中にドドーン!と置かれていたのに
今回は何故か端っこの方にあって、ちょっと寂しかった(^^;。

美術検定は来年また頑張りますよ〜!。

by 梅屋千年堂 (2010-12-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0