SSブログ

ハイコントラスト白黒@三渓園の近所 [YOKOHAMA STROLL]

ネタがないので、
毎度お馴染みハイコントラスト・ヘボ写真館@三渓園の近所と、我が家の近所。

三渓園のそばにあった手造りせんべいの店。
朝早いのでまだ開店前。
24_senbei.jpg


うちの近所の割と大きな通り。
いつもはかなり交通量が多いのだけど、連休中日の朝5時台には
車も人もさすがに少ない。
25_kinjo.jpg



木漏れ日。
26_komorebi.jpg



懐かしげな風呂屋の煙突。
27_entotsu.jpg



橋の欄干。
28_rankan.jpg
朝なのに、まるで真っ昼間のような日差し…。
いったいいつになったらこの酷暑はおさまるんだろうね??(~Q~;)。




----------------------------------------------------------------------------
《オマケ》
今、Kトラで王子のアルバム及びアルバム&シングル連動の応募特典を
お知らせしてたんだけど・・・

アルバム特典はサイン入りTシャツだったりギター・キーホルダーだったり
“夜桜お七”ビデオクリップDVDだったりと割と普通な感じだが、
連動特典は超シークレットスペシャルライブ、
または2000人との握手会だって?!?!。
なんか… 2000人ってのがスゴすぎて思わず笑ってしまった(^o^;。
どっちに応募するか、こりゃある意味究極の選択か?!(笑)。
(個人的には握手よりもシークレットライブに行きたいが…)。

う〜ん、シークレットライブ日程は10月後半が臭いね…(笑)

↑と、思ったら11月だった。

----------------------------------------------------------------------------
《追記》
EMIのサイトでは収録曲もUPされていた。
なんか…どれも大仰かつファンタジックなタイトルだねぇ(笑)。
このタイトルは、あの人の作詞かな?などと
いろいろ想像してみたりして。
(“HEY!JOE!”はみうらじゅん氏だろうな…笑)。
ちなみに“Snake & Marguerite”が、
一瞬“スネーク&マングース”に見えてしまったことはナイショだ。

しかし…“One Way Love”がラストなのか…(って不満なのかぃ^^;)。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆき

ハイコントラストって、ほんとに味わいある写真になりますね。
とはいえ、場所選びやアングルがちゃんと考えられてるからだと思いますが…
写真音痴の私は、デジカメで普通に撮るのすら、なんだかなぁ、のデキです(^_^;)

そして《オマケ》について…
こちらにおじゃまする前に、オフィシャルのぞいたら、ソロ応募特典がアップされてました。

アルバム、応募券2枚かぁ…と、下まで読んだら、USBには2枚ついてるそうで、ちょっとホッとしました。

そして、連動特典!!
私も、シークレットライブに惹かれます…
が、握手会、2000人、と聞くと、なんか当たりそうですもんねぇ。
と、ほんとうまいことファン心理をついてる感じがします(^^ゞ
ネーミングも「ドリーム・ジャンボ・マラソン握手会」って(笑)
某所で先日の2ショット握手会の模様をうかがい知ることができましたが、あれでもみなさん「ほんの一瞬」みたいな感じなのに、マラソン握手会となったら…
秒単位の出来事、って感じなんでしょうか(^^ゞ
と、まだ発売1か月前から妄想しすぎました…

ちなみに、どちらも11月に予定されているようですよ♪
by ゆき (2010-07-23 22:50) 

はぴまる

シークレットライブ、行きたいですね
サイン入りtシャツも良いし。どちらも倍率高い^^
by はぴまる (2010-07-23 23:13) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
面白い応募特典を考えたものですね(^^;。
握手会については棚瀬さんも「結構当たるんじゃないでしょうか」と言ってました。
しかしまぁ、1年前のキタムラのパーティーで
50%以上の確率で何かが当たる抽選会ですらハズレたアタシですから
例え2000人でも当たらないんだろうなぁ(爆)。

日程は11月でしたね。
結構ツアーの日程が詰まっているのに一体どこに?!。
市川とカナケンの間の土日がアヤシイ(^^;???。
(2年前のシークレットライブも日曜だったし)。



>はぴまるさん
アルバム特典の方も、どれに応募するか迷ってしまいますね。
ギターキーホルダーや夜桜お七DVDも欲しいし(^^;。

by 梅屋千年堂 (2010-07-24 01:57) 

えの

木漏れ日写真、中学の近所を思い出しました。
学校帰りにツアトラを見かけたときは大騒ぎしたっけ・・・。
なんであんなところ(世田谷区深沢)を通っていたのかわからないのですが。

今回通常盤そんなに売れないんじゃ?と勝手に心配してましたが、
これなら結構売れますかねぇ。ほんと、よく考えるものです。
ギターキーホルダーも欲しいし、夜桜お七のDVDも欲しい、
シークレットライブにも行きたいし、2,000人の握手会も見てみたい。
中途半端に1,200番くらいになるのなら、2,000番めになってみたいです。
USBは山野ですら予約終了したようですし、3,000名はすでに1口分の
応募資格ありですもんねぇ。

あと1か月、早く手元に届かないかなぁ。曲解禁はいつなんでしょう。
by えの (2010-07-24 05:25) 

梅屋千年堂

>えのさん
アルバムの応募特典、アタシはやっぱり“夜桜お七”DVDかな〜。
《微妙な質感》でなければ、ギターヒーホルダーでも良いのですが…(笑)。
サイン入りTシャツは、どのように保管したら良いのか分からないし
サインは本人から直接貰ってこそ本来の価値がある、
な〜んて思っているのでまぁいいかなと。

2000人の握手会って、ベルトコンベアー状態ですかね(^^;。
ハイ次ハイ次ハイ次ハイ次…みたいな。
そしてツアーの合間にそんなことやって、手はダイジョブなんだろうか…
と大きなお世話(笑)。

ま、これはしかしあくまでも《特典》。
大事なのは中身です(ホントだよ〜笑)。
アタシも曲解禁が楽しみです。
あと、ジャケットのデザインも…(だから大事なのは中身だって!?)。


追伸:
FANTAサイトの「FANTAのライブレポート!」はご覧になりましたか?。
燦然と輝くう◯わに目を奪われましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

by 梅屋千年堂 (2010-07-24 22:24) 

えの

「FANTAのライブレポート!」知りませんでした。早速見てきました~。
う○わ、クリスタルエンジェルにかぶっちゃってて、すみません・・・。
by えの (2010-07-25 02:28) 

はぴまる

ライブレポを見て、当日あんな感じだったのですね〜。景品グッズの夜桜お七のdvdも良いですね。(ライブと衣装が違うともっと嬉しい^^).
cdは中身が命ですが、ジャケットは看板なので大事ですね!
snake&marguerite,スネーク&マングース、ウケました。
沖縄でのハブvsマングース,ハブ勝利みたいな。(今では、もうありませんが)


by はぴまる (2010-07-25 10:40) 

梅屋千年堂

>えのさん
あの写真を見たとき、最初「王子の前にある丸いものはなんだろう(-"-?」
と思ったんです。で、じーーーっと見ていたら丸の中にまた王子の姿。
こっ、これはもしやえのさんのう◯わではっ?!(笑)。
ホントに前の方でご覧になっていたんですね〜(^_^)。



>はぴまるさん
“スネーク&マングース”と読んでしまったその瞬間
「あれ?、今回って宮藤官九郎参加してたっけ?」などと思ってしまいました(^o^;。

それにしても、シングルの詳細が発表になる前から
既に今回も当たり前のように
2〜3種類(おそらくカップリング&ジャケット違い)リリースが前提
(というか決定なんでしょうけど)で、
連動企画が立てられているところがスゴイな…と思いました。
そう、当たり前のように・・・(小声^^;)。

by 梅屋千年堂 (2010-07-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0