SSブログ

2年ぶり [JOURNEY]

(とっくに)倉敷到着。

お馴染み?、マンホールコレクション。
01_manhole.jpg

そろそろ仕度して出掛けるとするかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まき

すっかり・・・すっかりご無沙汰しております。

今頃は倉敷で最高の夜を楽しんでることでしょう♪♪♪
何かハプニングはあったでしょうか・・・
高見沢さんはご機嫌さんでしたか・・・・
3人のハーモニーと笑顔は生きる元気を与えてくれますよね~大袈裟すぎますか?
ネタバレを楽しみにしてますね(^_-)

北国は桜がハラハラ舞っています。
by まき (2010-05-02 19:41) 

梅屋千年堂

>まきさん
お久しぶりです。
でもまきさんの素敵な写真ブログはこっそりチェックさせていただいてます。
(お花の写真の撮り方など、とても勉強になるので♪)。

すでに1週間が経とうとしていますが、倉敷、行ってきました。
ハプニングは…ありました( ̄m ̄)。どうぞレポをご覧下さい(笑)。

大遠征を終え、エネルギーを貯えて帰ってきました。
が、肉体は正直言ってかなりキテます(爆)。
それでもまた広島遠征まで休みなく働くのデス!。

by 梅屋千年堂 (2010-05-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0