SSブログ

ミニチュアライズ@品川駅高輪口 [Random Album]

ネタがないもんで…(^^;ゞ。

先日品川に買い物に行った時に、
(ミニチュアライズ修行のつもりで^o^;)駅前の歩道橋に上がって撮ってみた。

やはり歩道橋では若干高さが足りないか?。
ミニカーっぽく撮るのも簡単そうでなかなかムズカシイ。
01_shinagawa.jpg


02_shinagawa.jpg


03_shinagawa.jpg


05_shinagawa.jpg


06_shinagawa.jpg

・・・「まだまだ修行は続く」って感じである(^^;。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

K-子

品川駅 こうやって拝見するとプラレールの駅舎にようですね~
後ろにそびえ立つ高層ビルやタクシーもミニチュアを見ている
ようです

高層ビル・交互に走る列車など・・・ 
品川界隈 東京の中でもミニチュアライズが似合う街のように思います 
(↑私が言うのも変な話ですけどね^^;)

by K-子 (2010-01-28 21:29) 

梅屋千年堂

>Kー子さん
ミニチュアっぽく見えますか?。
自分ではまだまだだなーという感じなんですが(^^;ゞ。
一番下のマックの写真なども
目指すは『まるでリカちゃんハウスのようなマクドナルド』だったのですが
出来映えは「う〜〜〜ん(-_-;」なのです。

実は昨日も懲りずに散歩がてら
山手のあたりをちょろっと撮影してきました(^^;ゞ。
これから写真を整理して、懲りずにまたUPしようと思ってます。
(だって他にネタがないんだもの・・・)。

by 梅屋千年堂 (2010-01-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0