SSブログ

読売新聞水曜夕刊 [THE ALFEE]

といえば、Pop Style。

Takamiy Styleの連載は終了しちゃったじゃないかって?。
そうなんだけど、こんな記事が目に飛び込んできたもんで
開いていた新聞に向かって、思わず身を乗り出した。
v_rock.jpg

24日・25日に行われたV-ROCK FESTIVALの小さな記事。
王子の写真が使われてるなんて珍しいなと思ったら
記事の最後に(央)の文字( ̄ー ̄)。
あぁ、やはり(央)さんの仕業か(笑)。
このなにげない(なにげある?)全国紙の私物化が何とも言えない(^^;。
特定のアーティストにこんなに肩入れしてダイジョブなんだろうか・・・。

ちなみにアタシは、この記事の見出しを見た時、一瞬

頭はげるまで酔った

に見えてしまったのであった・・・(一瞬だよ、一瞬!)。

「頭がはげるまでヘドバンよろしくぅ!!」じゃ、いくらなんでもマズいよね(^^;。



ところで、WEBの方の『タカミー王子の秘密』・・・
年内更新は、もう無理なのか???。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

えの

好評につき再開なのかと思ってしまいました。

本日、やっぱり仕事帰りにふらふらとサカス方面に歩いて行ったのですが、
現地にはお仲間がたくさんいて、みなさん「チケット譲ってください!」
というお手製の札を下げておられたので、ふんふん頭を振りながら
手ぶらで行った私はそのまますごすご退散して赤坂見附まで歩きました。
業界人風な人たちもBLITZ前に集まっていて、なんか居づらかったから
というのもありますが。

手ぶらで帰るのもなんだかつまらないので、『天使と悪魔』のDVDを
買って帰りました。
あぁ、そういえば来年はキリストの涙だけでなく、
悪魔もツアーがあるのでしたっけ。
by えの (2009-10-28 23:29) 

絵夢

こんばんは!
いやぁ~~私もまた?再開してくれるの~?って勝手に先走ってしまい・・・
でも嬉しいですよね~
だってね・・・本当は10月28日までの予定として予告されていましたよね!
どうして1ヶ月早く連載終わってしまうのか??不思議でした。

早速、先月までお世話になっていた友だちにプッシュしておこう~~
梅ちゃんよくここで取り上げてくださいました!
感謝します。

それから・・しばらく入院につきお休みとのことでしたが、早く退院できたの
ですね!遅くなってしまいましたが「おめでとうございます」
またガンガン働いてくださるのでしょうねぇ~
無理はしないで・・楽しませてくださいませ。
宜しくおねがいします。
by 絵夢 (2009-10-29 01:19) 

梅屋千年堂

>えのさん
あー、スイマセン期待させちゃって(笑)。

やはり「譲ってください」ばかりだったのですね。
しかし、いいコンサートだったようですね。
赤坂BLITZということは多少TBSが絡んでいたりするのでしょうか。
うーん、この際ラジオで音だけでもいいから聴きたいですね。

来年はラクリマも聖飢魔IIも(そしてもちろんアルフィーも)ツアーとなると
その合間に王子ソロ、ということになりますかね。
ま、おそらくまた暑い時期には違いないでしょうが(^^;。
今から体力作りしときますか。

by 梅屋千年堂 (2009-10-29 01:35) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
あらら、こちらも期待させちゃってスミマセン(笑)。
Pop Style Blogで、(央)さんがV-ROCKのことは
「日を改めてこちらに書こうかな」と書いているので
しばらくはこまめに要チェックですね。

たったの中1日でMacBookは退院しました。
(その後設定がおかしくなって一悶着ありましたが^^;)。
今はまた馬車馬のように「オラオラ〜!」と働かせております。
(もちろんこまめにバックアップを取りつつ)。

アタシ自身は元気なつもりだったんですが
鼻の横っちょに単純ヘルペスが(-_-;。
しかし職場で薬を処方してもらって、既に回復には向かっております。
インフルエンザウィルスが流行中の昨今、
ヘルペスウィルスに感染するとは・・・
さすがちょっとズレてる梅屋千年堂(笑)。

by 梅屋千年堂 (2009-10-29 01:47) 

なおち

はげるまで・・・気持ち的にはそれ位頑張ろうと言うことで(^^)v

これと同じ日の他の画像を@ぴあで見つけたので、写メを撮って
待ち受けにしました(^^)このヘアスタイル、良いですよね~(^0^)
出来たら前髪をもう少し切ってくれたら・・・(^^;)
by なおち (2009-10-29 09:06) 

はぴまる

頭もげるまで酔った この表現は王子ご推薦なのだろうか?
もげる もげます もげれば もげない もげろ と頭の中で活用してしまった(爆)
 もうそろそろキタロウヘアーは勘弁です。ちょっとメイクが濃い(アイシャドウとかアイラインとか)のも、う〜んという感じ。ヘアメイクさんよろしく頼みますって思います。
 l


by はぴまる (2009-10-29 21:29) 

梅屋千年堂

>なおちさん
頭がはげるまでヘドバン…そりゃ相当ですよね(^^;。
なんという読み間違いをしてしまったんだろう。
確かにANCHANGのヘドバンを見ていると
「髪の毛が飛んでってしまうのでは???」と思うことはありますが。

王子の今の髪型、人気がありますよねー。
ところが天の邪鬼・梅屋千年堂的にはイマイチで・・・(^^;ゞ。
早くフツーのストレート(前髪もうちょい短め・分け目は右)に
戻って欲しいと思っている今日この頃であります。



>はぴまるさん
記事の中に「頭がもげるまでヘドバンよろしくぅ!!」と
王子がシャウトしたらしいことが書いてあるのです。

某動画サイトでこの日の“騒音おばさん〜”をチラッと見ましたが
なんだか髪がスゴイことになってましたね(^^;。
アタシももうちょっと前髪切って欲しいけど
床屋に行く時間…じゃなくて、髪切ってる時間もないんだろうなぁ・・・。
やはり王子は「前髪の美壮年(?)」でいていただかないと(笑)。
(Wikiによれば“壮年”って44歳までらしいですが)。

by 梅屋千年堂 (2009-10-29 23:18) 

はぴまる

前髪の超美壮年 と言う事で(笑)どうでしょう?
壮年よ、大志を抱け(と、勿論自分に喝を入れたりして^^)


by はぴまる (2009-10-31 07:05) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
壮年よ、大志を抱け、にウケてしまいました(笑)。
そう、いくつになっても大志を抱くのはいいことです。
そして、紅顔の美少年ならぬ、白顔の美壮年・高見沢王子。
・・・なんだか格好いいのか悪いのかよくわからなくなってきました(爆)。

by 梅屋千年堂 (2009-11-01 00:02) 

ゲゲゲゲゲの鬼太郎

高音の微少年 ってのもどうですか?

でも、微かどころか全開で少年な時もありますけどね・・・。
やっぱ、超美壮年の方が、しっくりきますね。

by ゲゲゲゲゲの鬼太郎 (2009-11-01 01:09) 

梅屋千年堂

>ゲゲゲゲゲの鬼太郎さん
今日も高音の美壮年は福岡で大いに盛り上がったようですね。
さ、明日1日働けばびわ湖が待っています。
美壮年に思いを馳せてガンバリますよ(笑)。

by 梅屋千年堂 (2009-11-02 00:09) 

絵夢

そうそう!梅ちゃん、お尋ねしたかったこと・・・ヘルペスはもう完治された?
鼻の横に?ちょっと珍しいですか?
私は時折唇横にできて口を開けるのが痛いときがありますが・・
ビタミンが足りないのか?熱をもったりする時がありますよ!
辛いときは口内炎用の薬をつけたりしますが・・
最近はちょっとご無沙汰になっていて有り難いですが・・
梅ちゃんの職場で処方??・・そのような薬も処方できるんですか?
いいですねぇ~
完治されていることを願います。
by 絵夢 (2009-11-02 00:28) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
あと一息のところでなかなか治りません。
悪くもなっていないのであと少しの辛抱でしょう。
ま、夜更かししてないで早く寝ろって体が訴えているんでしょう(^^;ゞ。
梅屋千年堂は一応医療従事者の端くれなのです。
ちょっとヤバいかな、と思ったときに
とりあえずすぐ薬を処方してもらえるのは助かります。

by 梅屋千年堂 (2009-11-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0