SSブログ

Special Thanks To [THE ALFEE]

えのさんが、昨日のV-Rock Festivalのレポートを
10/22の記事のコメント欄に寄せてくださいました。
ご興味のある方は是非御一読ください。

金欠で現地にも行けず(笑)
梅屋千年堂は、御存知のとおりMac使いゆえ
昨日のWEB中継も観られないという有様であった。
家に父のWindowsマシンもあるにはあるのだが
モニタが温まってくると画面の色がメチャメチャになって
長時間の使用に耐えられないため、こちらでの視聴も断念したのだ。
(でもよく考えたら音だけ聴いてても良かったよなぁ・・・-_-;)。

なにやら、他の若いバンドの若いファンの方々からも
(いろんな意味で???^^;)すこぶる評判がよろしかったようで
なんだかとっても安心した。
(ヨカッタよ〜、年寄りの冷や水とか言われなくて〜〜〜!!!)。
と同時に、やはり若い人というのは好奇心旺盛というか
未知のものをスポンジのように吸収する能力に長けている
ということに感心した。
要するに“やわらか頭”(←死語?)。
元々そういうのが好きな人達が集まってるからということもあるだろうけど
拒絶せずに受け入れるという姿勢がスバラシイと思った。


観に行かなかったことを、一瞬後悔したけど
でも改めてチケット料金を確認して(終わってから確認するとこがなんとも^^;)
あ、やっぱりムリムリムリムリ・・・・(^o^;と思ったよ。
せめて一万円を割ってくれていたら考えないでもなかったが。
(Macの修理代や新しいデジカメ代のウン万円はポン!と出すのにね。
 我ながらこのあたりの基準が理解不能)。

ちなみにV-Rock fes.の模様を伝えるニュースがいくつかUPされているが
王子の写真が出ていたのはここくらい?
http://www.tvlife.jp/news/091026_04.php
(しかもここの写真はちとコワイ)。
(ついでに、ここでは小田さんのヨーグルトのCMが観られる笑)。

V-Rock fes.公式サイトの簡易レポの写真もナイス!。


さ、V-Rock fes.も終わったことだし
これで王子も本家ツアーに専心できるというものだろう。
(髪もちょいとばかし切って欲しいね)。
おっとその前に大野真澄さんの還暦ライブが・・・。
(いや、これもアタシは行かない(行けない)んだけどね)。
幸ちゃんが先日のKトラで
「高見沢と桜井、大丈夫だろうなぁ?、ちゃんと練習してんだろうなぁ?」
と言っていたのが気になるところだ(笑)。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

はぴまる

v-フェスのレポ読ませて頂きました。えのさん、梅屋さん、ありがとう。
無事、好評で良かった。25日は今頃かな〜などと案じておりました。
簡易レポの写真、かっこいいですね。自然で良いわ。
大野さんライブ、申し込んで見事はずれましたので、お留守番組です。



by はぴまる (2009-10-27 01:21) 

えの

すみません!お手数をおかけしました。
でも、ありがとうございました!

大野さんライブは私もまんまとはずれてしまいました。
職場から一番近いのに(赤坂、徒歩で行けます)。



by えの (2009-10-27 06:04) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
本当にビックリするほど好評で(笑)。
王子も味を占めて、もし来年も呼ばれたら出る気マンマンかもですね。
大野真澄さんのライブはこれまた高倍率のようで・・・。
これもWEB中継とまでは言わないので(Macじゃどーせ観られないし)
いずれテレビなどで観られる機会があるといいですね。



>えのさん
いえいえとんでもない。ホントにありがとうございました。
昨日はこれと言ったネタもなく
「どーすっかなー」と思っていたところ、
えのさんの素敵なVフェスレポが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
ちゃっかり使わせていただいちゃいました(^^ゞ。

都会の職場は良いですね(通勤ラッシュがつらそうですが)。
うちの職場は定時で終わっても19時30分なので
仕事を休まない(半休でいいんですけどね)とライブには行かれないのです(-_-;。
越谷や武道館には乗り換えなしで行かれるんですけどねー。
(乗ってる時間は長いが・・・)。

by 梅屋千年堂 (2009-10-27 22:59) 

えの

都内に住んでいる分には、実はラッシュもつらくないのです。
乗ってる時間短いですし。

明日、だめもとで赤坂方面に歩いて行ってしまうかもしれません。

by えの (2009-10-28 00:21) 

梅屋千年堂

>えのさん
通勤ラッシュがつらくないとは、なんと優雅な生活でしょう。
羨ましいです。
とは言うものの、横浜を離れる気は毛頭ないアタシですが(^^;ゞ。

明日のライブ、せめて王子メタルのように
ガンガンに音が外にもれてくればいいのに。
って、どーゆーアコースティック・ライブなんだ(爆)。

明日は、かつて王子がロックばんイベントで歌った
“一枚の楽譜”を是非とも演奏して欲しいと思っています。
(観に行くわけでもないのに)。

by 梅屋千年堂 (2009-10-28 02:25) 

K-子

えのさん 梅屋さん アリガトウございます!
記事拝見させて頂きました

王子 そんなに評判良かったなんて!うれしいですね~
最近の若い人って 誤魔化しがきかないと言うか
見るところは、ちゃんと見てますからね~
たとえ歌詞が飛んでも テンポがずれても^^;
それを越える!何かが伝わったんでしょうね(^_-)-☆

耳が痛いですけど(汗)「たかみぃファンのおばさんたち」(怒)
これも誤魔化せない現実なのかな~?がんばろ!!明日から(汗)

梅屋さーん「年寄りの冷や水」 思わず小田さんの顔が浮かびましたけど・・若い人が、それはないでしょ(笑)
 
by K-子 (2009-10-28 22:39) 

梅屋千年堂

>K-子さん
「高見沢」と書いて「本気」と読む・・・まさにそんな感じだったのかも知れませんね。
V-ROCK FESは来年も開催予定だとか。
王子、呼ばれればまた出るかも知れませんね。
(そしたら今度こそ行こう!…多分……きっと………おそらく笑)。

たかみぃファンのおばさんたち・・・否定できないところがなんとも(爆)。
でも、そうやっておばさんたちが熱くなってるのを見て
若い子達も励みにならないだろうか・・・ならないか。

「年寄りの冷や水」などという言葉を使ってしまうこと自体が
もう立派におばさん、ということですね。
スイマセ〜〜〜ン(笑)=====ヘ( ;^^)ノ(逃)。

by 梅屋千年堂 (2009-10-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0