SSブログ

いよいよ [THE ALFEE]

秋ツアー初日。
グッズも買い終えて、間もなく開場。

200910011730000.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

お久しぶりです。今頃はアンコールくらいですかね?初日楽しんで下さいね~o(^o^)o前に年末までネタバレしないようにって書いたですけど、運よく(?)神戸に参加となりました!!春と秋の何回か申し込みしてたんですがずっとハジカレてきてたんですよ。今まではイベンターさんのだったのを諸事情によりぴあで申し込みしてみたら取れちゃったのです。なのでネタバレのガマンはあと17日ってことでよくなっちゃいました~(^-^)v帰りの電車の時間は要チェックですが、春の大阪くらいで終わるならアンコール終わってからでも最終で帰れるのではと思ってます。今日はまだネタバレないから、あちこちのブログを読ませてもらってみんなのワクワクが伝わってきて余計に楽しみです。
by TAKE (2009-10-01 20:29) 

梅屋千年堂

>TAKEさん
そうですね、その頃はちょうどみんなで
「アンコール!、アンコール!」とやっていた頃かもしれません。
そして今月中にもMy初日を迎えられるとのこと・・・ヨカッタですね!。
神戸もここ数年、何度か行っていたんですが
今回は残念ながらパスです(フォーラムと日程も近いので・・・)。
神戸は王子が以前DJをやっていたこともあり、かなり盛り上がりますよね。
楽しんできて下さいね。
神戸が終わったらネタバレで盛り上がりましょう。お待ちしています。

by 梅屋千年堂 (2009-10-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0