SSブログ

アップグレード [OTHERS]

今夜始めます。

トラからユキヒョウへ。
snow_leopard.jpg
昼間、こうせつさんのサマーピクニックの中継を観ながら
バックアップ完了。
そして幸ちゃん出てきて♪シャ〜ララ〜始まったと思ったら
『天地人』_| ̄|◯。

なんなんだよ〜・・・。
これで『天地人』終了後、小田さんの出番も終わってたら
NHKぶっ飛ばす!!!(いえウソです)。
----------------------------------------------------
予想通りの展開に・・・(-_-;。
でもまぁ最後の最後に幸ちゃんも小田さんも観られたから、まいっか。
----------------------------------------------------


カナケンの返金も届いちゃったりなんかしてロクな日ではないらしい。
こんな日にアップグレードに着手してダイジョウブなんだろうか(^^;。



もし連休中に記事のUPがなかったら、苦戦してると思ってください・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

汐琉

うちの亭主も先日アップしてました。雪豹に。
バックアップは…外付けを物色してたからたぶんしたと思うです。
Macは守備範囲外だよ~(笑

がんばってくださいませ。
あ、ソロのレポ、楽しく拝見しました。
その間、娘っ子が去年のライブDVDを見てました。
こぶし振り上げながら(爆

by 汐琉 (2009-09-21 18:34) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
無事に(?)トラからユキヒョウへの変貌を遂げました。
これからMac Fanでも見ながらあちこちいじってみたいと思います。
ご主人様も何の問題もなくサクサクと順調そうでしょうか。

昔に比べたら、OSのアップグレードもラクになったな〜と感じます。
以前はアップグレード後は、もっとアップアップしてたような気が・・・。
(くだらないダジャレでスイマセン^^;ゞ)。

ソロのレポは、ヘドバンのしすぎで
記憶がグチャグチャに攪拌されてしまったため
なんだかとっても中途半端なものになってしまいました(^^;。
早くDVDが出ないかなぁと心待ちにしております。

by 梅屋千年堂 (2009-09-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0