SSブログ

アタシ、来ちゃった [THE ALFEE]

こんな時間にのこのこと。

目的はグッズを買わんがため。
つってもTシャツとキーホルダーは本日参加の友達に頼んじゃったから
自分で買ったのはパンフだけ(^^;。
そしてあまりの薄さにクリビツテンギョウ!(・・;)。
読み応えナイ(小声)。
そして中身のヴァンパイア王子の写真は・・・
恥ずかしくてドトール店内ではちょっと堂々と開けない(爆)。

このあとは終演を待って、友達とネタバレ打ち上げゴハンなのだ~。

200909051914000.jpg



----------------------
21:15 まっ、まだやってるよ~!(長っっっ)。

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ゲゲゲゲゲの鬼太郎

恥ずかしくてドトール店内ではちょっと堂々と開けない・・・けど、気になって細~く開いて見ちゃいますよね~。(私だけ?)
私は、いつもCDを買ったら、スタバでこっそり歌詞カードを読みながら、美味しいコーヒーをいただくことにしています。(私なりのプチ贅沢です)

明るい場所で堂々と姿を現せないなんて、まさにバンパイアだわ(笑)

そこは、音が少しでも漏れて聞こえる場所なんでしょうか?

また、梅ちゃんレポ!楽しみにしてますね。


by ゲゲゲゲゲの鬼太郎 (2009-09-05 20:53) 

梅屋千年堂

>ゲゲゲゲゲの鬼太郎さん
はい、恥ずかしながらコソッと見ました。
そして、今まさにオーラスの曲かと思われます。
(終わりそうで終わりません^^;)。
by 梅屋千年堂 (2009-09-05 21:09) 

あかね

お疲れさまでございます。

梅屋さん、本日はご参加じゃなかったのですね?!
ちょっと意外でした。
なのに、ネタばれ打ち上げ~っていいんですか???
私の予習は皆無に近く、新シングル3枚しか聴いてません。
今も遅ればせながら、BGMで流してる始末です(^^;
潔く、明日は白紙で臨戦体勢・・・♪
やっぱり、「アタマ、振らなあかんのかなぁ・・・」って
明日のヘアスタイルについて悩んでます。
いや、身体が反応して、振ってしまうのかなぁ?!
でも、王子の髪型・・・何気に楽しみですね♪

しかし、パンフって、そういう代物だったのですね?!
リサーチ、ありがとうございました。
いつも、梅屋さんの小声テキスト、めちゃ参考になってます(笑)!
「よくぞ書いてくれました!」って共感すること多しですから。
厚みが薄くても、メイクは濃そう・・・(-_-)
でも、パンフは買ってしまいますよ。
“恥”ポイントって、王子のポージングなのでしょうか?
気になります!
ま、帰りの京王線で見るのは無理みたいですね(笑)。
棺形のブックカバーなんて無いし(-_-;)

諸事情で、今日は絶対に参加ムリだったので、
他所でプチ気晴らししてまいりました。
明日に備えて今日は早く休みたいと思います。
梅屋さんも気をつけてお帰りくださいませ。
by あかね (2009-09-05 23:39) 

えの

私も今日は不参加でした。
昨日から敦賀に行っていて、23時過ぎに品川に着きました。
多少の疲れはあるものの、55歳の王子には負けていられないので
気合いでヘドバンします!
by えの (2009-09-06 00:52) 

梅屋千年堂

>あかねさん
意外でしょう(笑)。アタシもそう思います(爆)。
いや土曜日は基本的に仕事なので「ここぞ!」という時のために
普段からあまり休まないようにしているんですよ。
(夏イベは「ここぞ!」だったので休みました)。

今日も遅刻して参加するという手はないでもなかったんですが
まぁー初日から遅刻というのも不本意だし
ならばいっそのこと欠席しようと。

20時頃からずっと外にいて、中から漏れてくる音を聴いていましたが
「おー、やってるやってる」
「なんか甲高い雄叫びが聞こえるなぁ(^^;」
「なにっ?!この曲を?!」
「えっ?!なんだこの展開は?!」
「これがオーラス?・・・と思いきやまだやんのか(^^;」
などと思いながら終演を待っていました。
終演後は友達から、中途半端にネタバレを聴きだし
明日への期待がますます膨らみました。

ちなみにパンフの恥(失礼!)ポイントは・・・ぜ・・・全部です(爆)。
自宅で見ていてもなんとなく恥ずかしいのは何故だろう。

>>厚みが薄くても、メイクは濃そう・・・(-_-)
うまいですっ!!!
山田くーん、あかねさんに座布団3枚さしあげてー(笑)。

明日はお互い今日の分まで思いっ切り弾けましょうね!。



>えのさん
えのさんも不参加でしたか。
ではえのさんも明日は今日の分まで大いに盛り上がって首を振ってしまいましょう。
今日は外で聴いていても、足や指先が勝手にリズムを取ってしまって
ちょっと困りましたが、明日は思いっ切り行きたいと思います!。

by 梅屋千年堂 (2009-09-06 01:45) 

あかね

こんにちは!
昨日は、お仕事だったのですね?!
それはそれは...遅くまでお疲れさまでした。

梅屋さんからお座布団3枚も頂戴するなんて
光栄ですっ♪
ウレシイ!ありがとうございます!
これからも頑張ります?!
<ヨコですが、嵐山(でしたよね?)のお座布団は、
お元気なのでしょうか?>

早く見たくなりました~!
こちらが照れそうなパンフって一体・・・!
いろんな意味で、濃厚なんですね?!
よしっ!席に着いたら堂々と拝見しましょう!(笑)

はてさて、今日はご機嫌麗しゅうな王子に
お目にかかれると思うと、朝からハイテンションです。
Vampire様には、眩しすぎるお天気だし。
王子にけしかけられるであろうヘドバンは、
その場に居ると、せずにはいられないでしょう・・・。
(内心、髪、重いんだけど・・・って思いつつも(^^;)
では、一緒に弾けさせて頂きたく、
今から諸準備にとりかかります!
今夜のレポのアップも楽しみにしていますね♪
by あかね (2009-09-06 11:08) 

梅屋千年堂

>あかねさん
大体どんな曲が出てくるか分かっていても
なんだかウズウズしてしまいます。まさに血が騒いでおります。
昨日友人から聞いた情報を元に、YouTubeで軽く予習したりなんかして(笑)。

パンフは・・・濃いです(メークが笑)。
そして、ヅラ王子の写真は全て向かって右向き、
巻き毛王子の写真はいつもの向かって左向き、
ということに昨夜気付きました。
・・・単にヅラの分け目が右側だからかも知れませんが(^^;
向かって右向き王子はやはりちょっと新鮮ですね。

さて、もーちょっとウダウダしてから、出掛けることにします。

by 梅屋千年堂 (2009-09-06 14:23) 

おのきち

あれっ?ニアミスでしたね。

CCレモンホール近辺で17時からの仕事があって、行きがけにスカルマークのスタッフパスつけたスタッフさんを見かけて「あぁ~!王子のソロだったぁ!」と思いだした、不届きなファンです。

20時ごろに仕事がはけたので、会場入り口でムリ言って、ちょびっとグッズだけ買って帰りました。

横目で会場内を映したモニターを見つつ、よだれが出ないように気をつけて帰りましたよ。


by おのきち (2009-09-06 21:09) 

梅屋千年堂

>おのきちさん
アタシがホールの前をウロウロしている1時間強の間
何人かの人がグッズだけを買いに訪れていましたが
その中の一人がおのきちさんだったのかも知れませんね。

「出来たらグッズだけ買いたいんですがダメですか?」と
出入り口にいた係の方に聞いてオッケーをもらい
「こちらへどうぞ」と案内されたのがTakamixのグッズ売り場の方だったので
Vampireとは程遠いポップな色合いの売り場に
一瞬目が点になってしまいました(笑)。
そんなこんなでロビーのモニタにはちっとも気付かなかったアタシです(^^;。

by 梅屋千年堂 (2009-09-10 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0