SSブログ

こんな時間に [JOURNEY]

広島到着(^^;。

200812062357000.jpg

--------------------------------------------------
その後、ライブ帰りでハイテンションな友達3人と合流し、
40〜50分ほど本通り某所にて、夜明けのコーヒーならぬ夜更けのココア。
1:30 広島市内某ホテルにようやくチェックイン。
さ〜て、風呂入って・・・寝るか?!(さぁどうだか笑)。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハイテンションな友人 その一

ちゃんと寝て下さい。
私もちゃんと寝るから・・・タブン(笑)


by ハイテンションな友人 その一 (2008-12-07 02:45) 

梅屋千年堂

>ハイテンションな友人 その一さん
ホントにちゃんと寝たー?。まだ起きてんじゃないの?(笑)。
アタシも相当にイイ感じで眠くなってきました。
もうすっかりウルトラ夜分ですな。
by 梅屋千年堂 (2008-12-07 03:33) 

ハイテンションな友人 その二

夜更けのココア美味しかったですね☆
ちゃんと寝ましたか?
私ですか?
これからちゃんと寝ます。

ぶきっ。
by ハイテンションな友人 その二 (2008-12-07 05:42) 

まき

おはようございます!!!
きっとうれしい興奮冷めやらずで・・・ぐっすり眠れたのでしょうか~(^_-)
さぁ~ 今夜はまた最高に楽しい時間になるのでしょうね♪♪♪
広島参加した日がなつかしい~トラブルがあって(ーー;)

ネタバレ~お待ちしてますね(^^♪ でも無理しないで下さいね・・・・言ってることが矛盾してる!?

こちらは昨夜からの雪でうっすら雪景色。
by まき (2008-12-07 10:22) 

梅屋千年堂

>ハイテンションな友人 その二さん
時間の経つのって早いねー。
一昨日の今頃は新幹線の中だったのに今はもう自宅でMacに向かってる。
さっきのメールのやりとりからすると、
今日はみんな最高にネムネムで早く寝ちゃいそうな感じだったね(笑)。
アタシもこの時間にして実はもうかなり限界。
今日はベッドに入って2秒で眠りに堕ちるかも。



>まきさん
というわけで、もう横浜に帰ってきてしまいました(^^;ゞ。
もう広島、最高に楽しかったですよ。
泣きながら笑って、しかも腹がよじれて死にそうでした。

なんだかここ数日ですっかり冬になりましたね。
お互い風邪などひかぬように気を付けて師走を乗り切りましょう。
(なんだか眠気のために若干トンチンカンなレスでスイマセンm(_ _)m)。
by 梅屋千年堂 (2008-12-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0