SSブログ

さだのうた [Music,Movie&Musical]

さだまさしトリビュート さだのうた

さだまさしトリビュート さだのうた

  • アーティスト: 林英哲
  • 出版社/メーカー: ユーキャン
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


欲しいのだが・・・

金欠だし、全曲は不要な気がする・・・(小声)

“まほろば”以外の曲は試聴したい・・・。
iTunes Storeで配信されないのだろうか。
・・・もうしばらく待ってみっか(^^;ゞ。

----------------------------------------------------------------------
《追記》
今日どっかのチャンネルのワイドショー?を観ていたら
たまたまさださんの35周年記念ライブのことを取り上げていて
このアルバムの話もちょこっとだけ出ていた。
THE ALFEEの“まほろば”についてのさださんのコメント。
「かっこいいよね〜。
 あ、オレってかっこいい・・・とか思っちゃって。
 かっこいいのは高見沢なんだけどね(笑)」


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まりあ

私も欲しい…。聞きたい~~。
でも…同様の理由で「まほろば」だけでいい。
iTunes Storeを見たけどないですよねぇ。
私も暫く様子を見ようと思ってます。
by まりあ (2008-10-23 19:42) 

はづき

グレープ時代からさださんが好きだったので、買いました。
よろしければ、全曲、お聞かせしましょうか?
by はづき (2008-10-23 20:34) 

梅屋千年堂

>まりあさん
iTunes Storeでの配信があるとしたら1〜2週間先かも知れませんね。
(“月姫”のiTSでのリリース日は8/6になってましたし・・・)。
しばらくはマメにチェックしてみようと思います。


>はづきさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m。
でも、それではあまりにも申し訳ないので
もうちょっと待ってみることにします。
とか言いながら今にもポチッとしてしまいそうな勢いなんですが(笑)。
もしよろしかったら、聴いてみての感想など
お聞かせいただけると嬉しいです(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2008-10-23 21:29) 

しゃち

うめちゃんは、iTunes Storeでの配信待ちなんですね。
私は「情継」とともに購入してきました。
まほろばは、ALFEEらしいイントロから始まって思わずニヤリとしてしまいました。
その他の曲もいろいろとつぼはあるんですが、改めて。


by しゃち (2008-10-27 01:59) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
果たしてiTunes Storeで配信されるかどうか分からないけど
ちょっと待ってみようかなと思ってます。
(なんとなく配信されないような気もするが・・・^^;)。
Amazonでの評価も高いようでなんだか嬉しいです。
by 梅屋千年堂 (2008-10-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0