SSブログ

足りない! [OTHERS]

1日24時間じゃ足りない!。

年賀状(の素)はまだまだ出来上がらないのに
明日も仕事で残業だし〜〜〜(T^T)。
こないだAmazonから届いた『宛名職人』なんて
インストールどころか箱から出してもいない・・・。

そのようなワケでまた休刊です(^^;ゞ。
復活は武道館初日の22日でしょう・・・。

ではみなさん、ごきげんよう(-_-;)/~。

-------------------------------------------------------
《オマケ》
本日発売(買わないけど)。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


既に米国版を入手している高見沢王子は果たしてこちらも買うのか?!。
(『買う』で、はらたいらに500点←ビミョ〜な賭け点^^;)。


ぬぬっ?!こちらも本日発売っ?!。

お茶の間トランスフォーメーション ザ・ムービー

お茶の間トランスフォーメーション ザ・ムービー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なおち

今日から武道館ですね(^^)
お仕事も年賀状も忘れて?楽しんできて下さいね(^^)b

某掲示板でグッズ購入用の列がもう出来てると聞いて、
驚きです(@@)

東京はこの冬一番の冷え込みだとか(><)風邪ひかない
様に気を付けて下さいね(^^)/~~
by なおち (2007-12-22 13:48) 

梅屋千年堂

>なおちさん
お気遣いありがとうございます〜m(_ _)m。
昨夜夜なべをしたので(笑)“年賀状の素”は7割方完成しました。
(それでもまだ7割かよ〜っっっ^^;)。

グッズの列が今頃から出来ているのはまぁ例年のことですね。
どんなに寒かろうが暑かろうが根性のある人は並ぶのでしょう。
ヘタレなアタシは開演ちょい前に現地到着予定です(^^;ゞ。

さ、途中寄り道することだし、そろそろ仕度して出掛けますかね。
行ってきまーす(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2007-12-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0