SSブログ

祝・連載100回! [THE ALFEE]

本日発売『Mac Fan』9月号。
これですかぃ、ウワサのMacBook金(閣寺?!)(@▽@)。

Mac Fan (マックファン) 2007年 09月号 [雑誌]

Mac Fan (マックファン) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: 雑誌


なんか衣装もスゴイな。
パジャマじゃないよね?コレ(超小声)。

ううう〜・・・早く読みたいっ!。
--------------------------------------------
↓こちらもUPされました!。
http://macfan.jp/
王子連載100回記念だよ〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ。
しかも、動画配信中だよ〜。ステキだよ〜。
なにやら物凄い壁紙ももらえるよ〜。
さぁさぁ皆の衆!行った行ったぁ!。
http://macfan.jp/magazine/latest/takami/index.html


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりあ

見て来ましたよー♪動画。
いやぁ~~、妙にドキドキ(笑)
壁紙も頂いて来ました。
Mac用だからか、私のPCだと
ちょっとばかし縦長な感じになりますが
なかなかステキですね。
うぅ~ん…私はMac使いじゃないけど
今回は、表紙だし買っちゃおうかなー。
by まりあ (2007-07-28 01:51) 

梅屋千年堂

>まりあさん
ちっちゃい画面だけど、ステキな動画ですよね〜。
もぉ〜、王子ってば気取っちゃって〜(≧▽≦)!!!。
(そしていつもの《腰に手》ポーズ・・・笑)。
Mac使いじゃなくても今月号は“買い”ですよ〜。
本誌記事『Cover Model Close Up!』の写真もカッコイイですから〜。
by 梅屋千年堂 (2007-07-28 01:57) 

なおち

動画紹介、ありがとうございますm(__)m
が、うちのPCでは『QuickTimeのインストールが必要です』
なんて言われちゃって(^^;)
実は私はPCに全く疎くって、全て主人任せにしてるので
QuickTimeなるもののインストールもして良いのかさっぱり(TT)
とりあえず主人が帰って来るまで待ちます(^^;)

まずは帰るコールの時に『Mac Fan買って来て』ってお願い
します。うちもMacじゃないけど(^^;)パジャマ姿?が早く見たい
です(^^)

今夜は『オーラの泉』と『チューボーですよ』ですね。告知の時は
月末かぁ~、まだまだ先だなぁと思ってましたが、何だか時間の
過ぎるのが早いですね(^^;)

来週は秋ツアーの高松の申し込みが始まるし、無事友達も一緒
に行けることになって・・・と言うか、彼女は特にアル中ではない
んですが、とにかくライブに行きたいと言う所につけ込んで?付き
合ってもらってる状態です(^^;)彼女のご主人が何回かアルフィーの
ライブに行った事があるらしくて、『なおちさんはまだ好きなんだねえ。
俺はもう卒業したよ。』と寂しいお返事が(TT)いつ辺りで卒業しちゃ
ったのか、今度聞いてみます(^^;)
by なおち (2007-07-28 18:55) 

梅屋千年堂

>なおちさん
王子のMacBook金閣寺は一見の価値有りですよ。
動画もステキなので、是非ともQuickTimeをインストールして
ご覧になってくださいね。

高松アタシも行くことに決めました!。宿も押さえました(^o^;。
お友達のご主人もライブにいらっしゃればよいのに〜。
「卒業した」なんて言っていても
一度今のアルフィーを観たら「復学」間違いなしですよ( ̄ー ̄)。
是非とも《アルフィー大学修士課程》へ入学手続きを!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-28 22:41) 

なおち

先ほど無事動画見れました(^^)すごいですねえ~、MacBook金閣寺(^^;)

お~、高松参加ですか\(^^)/お互い良い席になると良いですね。まあ、
アルフィーライブに良い席、悪い席はないと言いますが(^^;)今の所、桜井
さん寄りなので、今回は是非たかみー寄りが欲しいです。
友達のご主人もぜひ来参加して欲しいけど、お子さんの面倒を見てもらわ
ないと私たちがゆっくり出来ないし(^^;)でも、いつかは一緒に行きたいもの
です。私もしばらく休学?してた口なんですが、鳴門に来てることを知って
以来、すっかり復学だし(^▽^)
by なおち (2007-07-28 23:23) 

梅屋千年堂

>なおちさん
MacBook金閣寺はホントに驚きです。
だってカバーだけじゃなくて、下の部分もですよ?!
しかも本誌読んだらアダプタやコネクタ部分まで・・・(^^;。
なんだか自分のCrimson MacBookがすごく地味に見えてきました(笑)。

高松、まずはチケットが取れるといいなぁと思ってます。
去年の秋の奈良のようにならないことを祈りたいです。
キャパも1500程度と少なめですし・・・。
でも香川県初上陸なので今から楽しみです♪。
by 梅屋千年堂 (2007-07-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0