SSブログ

数日休刊のお知らせ [OTHERS]

今日から1週間は、ちと仕事がハードになりそうなので
一応休刊ってことにしておきます(^^;ゞ。
(まぁ王子出演メディアがあまりにも面白かった場合は
 ガマンできずに記事UPしてしまうこともあるかも知れません笑)。

コメントのチェックは怠りませんので
みなさんの『Kaléidoscope』や『別冊カドカワ』の感想などを
お寄せいただくと休刊してても楽しめるなぁ〜なんて思ってます(他力本願かよ?!)。

ではでは1週間後、
ちょっと予想外(?)な場所からの記事UPまでごきげんよう〜(^o^)/。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

きゅう

数日休刊ですか。
では何とか引っ張り出せる話題を考えねばなりませんね(笑)。
明日のいいともは高見沢さんが出るそうですね、ちょうど休みなので「生で見なきゃ」ですが、起きれるのか?

『Kaléidoscope』のPVのなかでよくある「ピントが一瞬合わなくなる」やつって「オートレフかよっ!」と業界つっこみをしそうですが。あと一部気になっているところが…(これは機会があったら)

まさか一週間後はバビロニアからアップとか?
by きゅう (2007-07-19 23:48) 

ありんこ

暫くはお忙しいのですね。
お仕事、頑張って下さいね~。
一週間後、どちらからのアクセスになるのか・・楽しみにしていますね♪
by ありんこ (2007-07-20 21:33) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
何か楽しいネタがありましたら、
どうぞコメント欄に書き込んでやってくださいませ。
ところで「いいとも」は観られましたか?。
アタシはKトラが終了したら「ぼくおん」迄の30分でチェックする予定。
今日はその後MUSIC JAPANもあるし忙しい〜(x。x)。

オートレフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
なんかすっごく近いとこにきゅうさんがいる気がするなぁ・・・(笑)。
しかしARの画像が王子の顔だったら
アタシ凝視しちゃって調節入りまくりですよ(爆)。

ちなみに1週間後は別段楽しいトコにいるワケじゃ〜ないですよ。
でもアタシ的にはちょっとしたイベント気分なのです(謎)。


>ありんこさん
忙しい…というか、昨日から7連勤(正確には6.5連勤)なんだ〜(-_-;。
まぁこれもひとえに王子ソロツアーおよびTHE ALFEE秋ツアーの為に
有休を確保しておくためなんだけどね(^^;ゞ。

1週間後は、そんなワケで大した場所にいるわけではないので
あんまり楽しみにされても〜〜〜(汗&困&笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-20 22:10) 

なおち

お仕事お疲れ様ですm(__)m体調にお気を付けて頑張って下さいね(^^)

いいとも、期待が大きすぎたのか、ちょっとあっけない感じでした(><)
でもスワンボートの話が良かったな。『何で3人で?』って思いました
が(^^;)後、タモリさんに『眼鏡が逆さま?』って言われた時の一瞬固ま
った顔が(^0^)

DVD,面白かったです。一昨日『別冊カドカワ』が届いて、まだ読み終わ
ってないんですが、今日には『Arena Act 15』が届くので、急がないと(><)
by なおち (2007-07-21 16:43) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ただいま帰りました。今日もグッタリ〜(-_-;。
でも帰りの電車で『Kaleidoscope』を聴いてたら
かなり元気になりましたよ(^^)v。

確か昨日のKトラで
(ながら仕事で聴いていたので、完全な情報ではないかも知れませんが)
幸ちゃんがチラッと
「秋ツアーパンフの撮影の為に3人でスワンボートに乗った」
というようなことを話していたような気がします。
想像するだにスゴイ絵柄です<50過ぎ3人オヤジのスワンボート。
もしかしてまた合宿シリーズなのかも知れないですね(^^;。

『別カド』は読みながら大爆笑しませんでしたか?。
アタシはいわゆる“読み物”であんなに爆笑したのは
久しぶりでした(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-07-21 21:07) 

なおち

スワンボート、秋ツアーパンフの為だったんですね。謎?が溶けました。
ありがとうございますm(__)mパンフが楽しみですね(^0^)

『別カド』最近、漫画しか読んでなかったんで(^^;)活字で爆笑したのは
久し振りでした(^▽^)冒頭のグラビアもかっこ良かったし、大満足の
一冊です(^^)しかし、正直庄司の小説はいらなかったかな(^^;)

『Arena Act 15』は明日着の様です(TT)
by なおち (2007-07-21 23:25) 

きゅう

小さな声で読んでください

PVの最初の方の「オルフェウスが〜♪」のあたりで、高見沢さんの組んだ足の前に黒い物体がスゥ〜っと…見えるのですが。
あれは自分にだけ見えるのか?たまたまオートレフ調の画像処理の一環で見えるのか?(まさか虫?←あまりにも動き方が…)

別冊カドカワはKaleidoscopeギターが結構細かく写真出ていましたね。ヘッドに「The Alfee」のロゴが入っているのに気がつきまして「あぁ、ソロプロジェクトでもALFEEの一部なんだ」とおもいました。MBKはいまだに「さかさまでございます」ですが…。
って金のMacBookって?(
カッティングシートで作ろうかな(ボソッ)
by きゅう (2007-07-21 23:31) 

梅屋千年堂

>なおちさん
別カド、ちゃんと最後まで読まれたんですね〜。
アタシは“手作りギター王子”の後はまったく読みませんでした(^^;。
(もちろん最後の“アンコール!”は観ましたけどね笑)。
そして『Arena Act』・・・発売日に買ったのに
まだ全然読んでません・・・(^^;ゞ。

ちなみに、『Arena〜』を自室の床にほっぽったまま出勤し、
帰宅してみたら表紙=王子の顔の上に物が置かれていました・・・。
誰だよっ?!(^"^;爆)←多分母のしわざ。



>きゅうさん
思わず《今》MacBookにDVDを挿入して確認してしまいました(笑)。
・・・ホントだ(・o・)。
何かがブゥ〜ン!と・・・(^o^;。
う〜む、これは【古い映画チック】な画像処理のため?と
アタシも最初は思ったんですが、他の場面にはこういったダストは見えないし
《虫説》、有力ですね(笑)。
きゅうさんの鋭い観察眼に脱毛です!(爆)。
まぁ・・・「自称:王子の自宅」は森の中の古城ですから、
さぞかし虫も多いのでしょう。
きっと執事が殺虫剤で日々退治しているのに違いありません。

Kaleidoギターは、
Black-Tという銘柄上あのヘッドは変えられなかったんでしょうね。
ソロ用だからってわざわざTHE ALFEEのロゴを抜かれても
なんかちょっと感じワルイし(笑)。

MacBook金はきっと28日発売の『MacFan』で紹介されますね。
久々に王子が表紙を飾るって話ですし、何か企画物もあるようなので
こちらも楽しみです!。
by 梅屋千年堂 (2007-07-22 01:22) 

ちえぞう

予想外な場所ってもしかして・・・あそこかな?
私も行きたい、ってか行かなきゃダメだろなトコ??

DVDはまだ観てないので、黒い物体に注目して観てみまーす。
by ちえぞう (2007-07-22 02:31) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
そうそう。多分ちーちゃんが思ってるトコで正解(笑)。
しっかしいいのかね、7連勤でヘロヘロになってるのに。
でもまぁ《いつも通りの生活》をしておくことが大事だからね
無理に早寝とかしないようにしておくよ(爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-22 20:19) 

ちえぞう

いや、ちゃんと寝て下さいってば(笑)
そっか〜、やっぱアソコか。
今後の参考の為にも詳細な報告お待ちしてます〜。
by ちえぞう (2007-07-23 04:06) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
今それに向けていろいろと準備中だよ。
事前に用意しないといけないものもあるしさ。
“いつもの体調”で行ってくるよ〜。
by 梅屋千年堂 (2007-07-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0