SSブログ

秋ツアー・スケジュール決定! [THE ALFEE]

キターーー!!!秋ツアースケジュール。
おおお〜・・・今回もツアータイトルが日本語だよ〜。

さてさて、今回はどうするよ?!(笑)。

毎度のことながら、どこへ行くか考えるのが
楽しくもあり頭痛のタネでもあり・・・(^o^;。

ま、バァーッとスケジュールをチェックした感じでは
10月はさいたままたは千葉のどちらかでMy初日、
あとはよこすかと、神戸・びわ湖ってとこか。
(しかしよこすかの日の昼間にミュージカル『CATS』の予定が…。
 予感はしてたけどハシゴ決定だよ・・・^^;)。

12月はもう不動(笑)。
広島2Daysに、武道館3Daysに、城ファイナル。

悩みどころは11月。
30代最後の夜をアルフィーと♥と思っていたのに
スケジュール入ってねーでやんの(T^T)。

となると、だ。
市川・府中と関東を攻めるか
あるいはいっそのこと高松・周南?!。
(ライブで四国行ったことないしなぁ)。

まぁ、明日出勤してシフトの状況見て決めるか・・・。

ツアースケジュール発表の日はいつもそうだけど
なーんか興奮してなかなか寝付けなくなる〜(笑)。

----------------------------------------------------------
THE ALFEE 2007年秋ツアーのスケジュールの確認は
サイドバーのずーっと下の方、ALFEE.COMからどうぞ。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

アンジェリーク

出ましたねっ♪
さてさて、どうするか…。考えるだけでワクワクするねーー
しかし、数えてみたら、レギュラー回るだけで既にMy限度本数を超えてるし(^o^;

今回も特に「お?」というような目新しい場所はないねぇ。
強いて言えば私も高松にひかれてます(^^)
四国もここんとこ年一回だしねーー

うめちゃん生誕記念日イブ、スケジュール抜けちゃってて残念だね…
何かワケがあって空けてあることを期待しましょ☆
by アンジェリーク (2007-07-15 03:15) 

えの

お久しぶりです。またお邪魔しました。

秋ツアー、発表になりましたね~。
私は自分で一応線引きをしていて(どこまでも行ってしまいそうで)、
基本東京近郊のみ、東京近郊でも、横須賀・千葉は行かないので、
秋は8本行けたらよいな、と思っています。

行けないところの梅屋さんのレポ、楽しみにしてます!
by えの (2007-07-15 11:18) 

きさき

秋ツアー発表になりましたね~
私にとっては初広島があるので広島中心の予定になりますね♪
近くは千葉と市川と武道館ですね。
行けない所は私も梅屋さんに託して・・・(=^^=)
あとは明日CATSに行くので友達と相談を・・・・
そうそう明日のCATSは始めてのお席です(^o^)
吐息も掛かりそうで、すんごいたのしみで~す♪
ありゃ~ALFEEの秋ツアーから話しがそれてしまったわ(^^;)
by きさき (2007-07-15 19:05) 

ちえぞう

私は今回静岡を狙っていたのだけど、
なんと神戸・びわ湖の1週間前・・・残念だけど却下だぁ。
中1週間で遠征となると睡眠がヤバいからねぇ(-"-;)
結局は私も例年通りかな〜。
10月は、さいたまor千葉と、神戸・びわ湖。
横須賀は・・・とりあえず保留。これも毎度だな(^^;)
11月は府中と、大宮orヨコケン
追加で10、11日の土日に入るといいね〜。
今発表されてるの28本だし、あと1本くらい追加の可能性あるんじゃないかなぁ?
12月は同じく不動。
ファイナルはキツイんだけどね〜、12月半ばから正月明けまで自殺行為なシフト覚悟で行くよ(笑)

びわ湖の振り込みが23日から始まるんだね。
春ツアー終わって1ヶ月も経たないうちに秋の振り込みかぁ
毎年の事とはいえ、早いよぉ〜。
by ちえぞう (2007-07-15 21:29) 

ありんこ

秋ツアーが発表されたのですね。
私は府中と武道館かなぁ。ここ数年こんなペースですね(^^;
梅ちゃんの遠征レポを楽しみにしています~♪
by ありんこ (2007-07-15 22:06) 

梅屋千年堂

>アンジェちゃん
そうなんだよね、レギュラーだけでもう相当な数(^^;。
それでもイレギュラーなところも行きたいし・・・。
ホント、お金と休みのやりくりにはアタマが痛むけど
でも、ワクワクしちゃうんだよね〜o(^-^)o 。
この秋も楽しい時間をいっぱい共有しようね!。

>えのさん
お久しぶりです〜。お元気でしたか?。
確かに自分の中でどこかに線引きしないと
エライことになっていきますよね・・・(^^;。
アタシは、ライブはモチロンのこと旅も好きなので
遠征せずにはいられないのです(^^;ゞ。
それに、中途半端に遠い(片道2時間かかるような)関東エリアよりも
遠征しちゃった方が体がラクってこともありますのでね(笑)。
今回も可能な限り、張り切ってレポしますよ。

>きさきさん
おっ、明日『CATS』を観に行かれるのですか?。
もしや回転???。
実はアタシもよこすかと被っている10/17の『CATS』は回転でして〜(*^^*)
これはどーにもキャンセル出来ないので
根性でハシゴしたいと思います。
まぁ時間的には余裕のハズなので焦ってはいませんよ。
でもアタマが混乱しそう(笑)。

>ちーちゃん
確かにこの11/10・11の土日だけぽっかり空いてるのはアヤシイ(笑)。
追加が入ったらそりゃ嬉しいけど
間際に入れられても多分行かれないよなぁ・・・(T^T)。
この秋も、ちーちゃんとはかなり“かぶり”そうだね(笑)。
またいろいろとお世話になります。よろしくね〜(^o^)/。


そんなわけで、この秋の梅屋千年堂参加予定会場は
さいまたor千葉、よこすか、神戸、びわ湖
府中、周南、カナケン
広島、武道館、城ファイナル
の13本になりそうです。
by 梅屋千年堂 (2007-07-15 22:07) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
また府中で開演前にお茶でもしようね〜。
武道館では時計台の下で♪(笑)。
ありんこさんとも、いつか遠征したいなぁ〜( ̄ー ̄)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-15 22:09) 

ともちゃん

とうとうだね。
アタシも梅ちゃんと同じく、30代最後の夜を・・・っと思ってたんだけど、
・・・・・と、遠い(-_-;)。かなりの悩みドコロっす。
初、広島2Daysといくかぁ~!っと、悩みドコロ満載の秋ツアー(#^.^#)
楽しみだねぇ。
by ともちゃん (2007-07-15 22:42) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
ホントだ・・・確かにともちゃんのとこからだと遠いね(-_-;。
でもここは一念発起!。どうです?新潟(笑)。
てゆーか、Myバースデーにライブがあるだけでもラッキーだよ〜。
(by悪魔のササヤキ)。
そうそう、広島も2daysおいでよ〜。
アタシは周南行くからさ〜(笑)。
ついでに武道館も来ちゃえば?。あと城ファイナルも。
(悪魔ササヤキ過ぎ・・・)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-15 22:50) 

きゅう

どうやら名古屋は確定。あとは武道館もしくは城ホールに行きたいなぁ…と考えています(この3つが少しでもばらけてくれればいいのに)。

今回も日本語タイトルですがロゴも少し凝っていますよね。
(春ツアーの最初のロゴはビックリしましたが)

ツアータイトルから想像すると天河の舟がきけるのですね(誰でもわかる?)あのタローさんのドラムがきけるのね。
by きゅう (2007-07-15 23:14) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
行きたい会場・行ける会場が集中してるとツライですよね。
ツアータイトルはちょっと予想外でした。
実は勝手に“Dear My Life”かなぁなんて思っていたアタシです(^^;ゞ。
タローさんのデン!デン!デデン!デン!も楽しみだし
王子のスーパーGソロも楽しみですね。
しかし普通に考えれば“天河の舟”聴けるハズですが・・・
“Travelin' Band”という過去の例もあり・・・分かりませんなぁ(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-07-16 00:03) 

梅屋千年堂

うーむ・・・
やはり周南でなく高松にすっか・・・。
悩むなぁ〜(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-07-16 01:52) 

あしべ

冬将軍ってツアータイトルだったらどうなるだろうか~。。。
とか考えたりしてたんですが、誰も来ないか(笑)

今回は、春のように跳びまわりません(^-^;
地味に、URL変更おねがいしまぁ~す。
by あしべ (2007-07-16 22:57) 

梅屋千年堂

>あしべさん
AUBE 2007 冬将軍ツアー?!(爆)。そりゃスゴイ。
桜井さん、また角刈りにしないと(^^;。

新居URL、RSSに登録しやした〜。
忙しいと思うけど頑張って更新してね〜(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2007-07-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0